THE FIRST

BE:FIRST|黒田竜平の経歴がやばすぎる!キッズ時代からエイベックスで活躍していた!

SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」(ザファースト)

そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん.

見事、BE:FIRST(ビーファースト)にも選ばれました。

歌やダンスでひと際存在感がありますが

キッズ時代から活躍していた経験があったようです。

経歴とともにみていきましょう。

黒田竜平プロフィール

名前 黒田 竜平(クロダ リュウヘイ)
生年月日 2006年11月7日(オーディション参加時:14歳)
出身 愛知県名古屋市
身長 178センチ

「THE FIRST」オーディションでは3次審査を15人中1位で通過。

14歳とは思えない歌声と美しいダンスで

2次審査では

SKI-HIさんも”才能を見つけてしまった”と言ったほどの存在感です。

経歴

黒田竜平さんは

  • 5歳でダンス
  • 8歳で歌

を始めています。

14歳の時にはすでに

ダンス歴は9年・歌唱歴は6年とかなり長いことがわかります。

かなり小さい頃から歌やダンスを始めているようです。

スポンサーリンク

キッズ時代はエイベックス育成ユニットに所属

キッズ時代は、黒田さん小学2年生で

「エイベックスアーティストアカデミー名古屋校」でレッスンに励み

期間限定のユニット”CoCoPop(ここぽっぷ)”のメンバーとして活動をしています。

小学2年生くらいですのでとてもかわいらしいですが

この頃からステージにたっていたということが驚きですね。

この頃から脚が長く、スタイルの良さを感じさせます。

スポンサーリンク

【動画】小学生の頃から歌がうまい

そして”CoCoPop(ここぽっぷ)”時代のステージでも

小学2年生ににして歌のうまさがわかる動画がありました。

薄い色の半袖シャツをきているのが黒田竜平さんです。

かなりはっきりと歌っており、

ダンスもさまになっています。

この頃からこういったステージで活動していることが

現在14歳なのにかなり大人っぽい黒田竜平さんにつながっているようですね。

スポンサーリンク

2018年以降

2017年に”CoCoPop”を卒業後は

小学生から高校生で構成された「GEMSTONE」のメンバーとして

『a-Star2018in Tokyo』に出演しています。

この頃黒田竜平さんは12歳。

小学生から中学生になるころでしょうか。

そして13歳の時には「東方神起XV DANCE WORKSHOP」に応募していますが

残念ながら落選しています。

そして14歳、SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」に参加。

まだ14歳ではありますがかなり経験を積んでいることが伺えます。

そして今後さらに期待できる黒田竜平さんが楽しみすぎますね。

日テレドラマ
画像|黒田竜平のいとこはガルプラのなごみ!仲良しエピソード・繋がりに驚愕!BE:FIRST(ビーファースト)の最年少メンバー、 リュウヘイこと黒田竜平さん。 ダンスや歌唱の才能が素晴らしいリュウヘイ...
BE:FIRST|黒田竜平の才能がやばすぎる!中学生で天才的なダンス歌色気が驚愕SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」 そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん。 BE:FIRST...