男性芸能人

星野源って「何がいいの?」と声が多数!人気の理由は5つもあった!

俳優で歌手の星野源さん。

「うちで踊ろう」の歌など社会現象になるほど影響力がありますが

あまり知らない人からすると

星野源の何がいいの?という声も少なくありません。

何がいいの?に対する答えは多く5つもありました。

その理由ついてみていきます。

目次

星野源プロフィール

本名 星野 源 (ほしのげん)
生年月日 1981年1月28日(39歳)
出身 埼玉県川口市
身長 168 cm
血液型 AB型

中学生の時、ギターと演劇を始め、高校生の時にはバンド活動を行う。

2003年には大人計画事務所所属し俳優として活動。

2010年歌手としてソロデビューを果たすが、

2012年12月くも膜下出血と診断され活動を休止。

2013年2月仕事復帰したが同年6月にくも膜下出血再発を確認、再び活動休止。

2014年2月本武道館で復帰ライブを行い、歌手や俳優としても活躍するようになる。

スポンサーリンク

【画像】星野源の小指の指輪のブランドが知りたい!新垣結衣との匂わせか2020年頃から右手の小指にピンキーリングがはまっており ファンの間では話題になっていた星野源さん。 小指の指輪のブランドは...

「星野源、何がいいの?」の声

ドラマ「逃げ恥」や歌手としても大活躍の星野源さんですが、

「何がいいの?」や「どこがいいの?」などの声が見られます。

見た目などではその”良さ”をわからないという人も少なくありませんね。

実際にかなり人気のある俳優さん歌手の星野源さんですので

長くはなりますがその”良さ”についての理由をみていきます。

スポンサーリンク

星野源が良い5つの理由

では、星野源ファンの”星野源が良い”理由をみていきましょう。

”いい”理由①顔、表情

星野源さんといえば「塩顔」で知られていますが、

顔がいいと思う声が多くあります。

顔のつくりや表情・笑顔が好きなファンが多いようです。

笑うと目がなくなるくらいくしゃとなるのが癒しにもつながりそうですね。

スポンサーリンク

”いい”理由②歌

星野源さんといえば歌手のイメージも強く

歌が好きな方は多いようです。

歌声だけでなく、自身さ作詞している星野源さんの

歌詞が好きなファンも多いようですね。

スポンサーリンク

”いい”理由③過去に共感

星野源さんといえば、

2012年12月と2013年6月に二回ほど

くも膜下出血と診断され、活動休止をしています。

そして、ラジオ好きであることも公言しているうえ

『星野源のオールナイトニッポン』では過激な発言が多かったりと

星野さんの人となりが好きなファンの声が多いようです。

過去の経験話に共感する人がかなりいるようです。

このあたりは外見だけではわからない部分ですね。

スポンサーリンク

”いい”理由④話が面白い

星野源さんのラジオやYouTubeでの

トークに魅了されるファンも少なくありません。

音楽とはまた違った星野源さんの良さをトークで感じている人がいるようです。

頭の良さやユニークさもトークからにじみでているのかもしれません。

スポンサーリンク

”いい”理由⑤本もいい

星野源さんと言えば書籍をいくつか出版しています。

普段本を読まない人にも星野源さんが好きな方は読やすそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

大活躍している星野源さん。

「何がいいのか」は人それぞれですが、

歌や見た目、話の内容や過去の経験、話の面白さ、文筆家としても

様々な理由があることがわかりました。

これからもさらなる活躍が楽しみですね。

【動画】逃げ恥の星野源、新垣結衣とのキスシーン後の親指がやばかった!検証2016年9月に実写化された大人気ドラマ 「逃げるが恥だが役に立つ」での星野源さんと新垣結衣さんの伝説のキスシーン。 その当...
【画像】星野源の小指の指輪のブランドが知りたい!新垣結衣との匂わせか2020年頃から右手の小指にピンキーリングがはまっており ファンの間では話題になっていた星野源さん。 小指の指輪のブランドは...