女性芸能人

【写真】三浦春馬と三吉彩花はいつ別れたの?馴れ初めは舞台共演!

俳優・三浦春馬さんとモデルの三吉彩花さんは

2018年5月25日にフライデーで深夜デートがスクープされ

その約2年後の2020年5月28日には

三吉彩花さんが竹内涼真さんとのツーショットをスクープされています。

三浦春馬さんと三吉彩花さんはいつ破局したのでしょうか。

馴れ初めについてもみていきます。

三浦春馬さんと三吉彩花さんの深夜デート報道

三浦春馬さんと三吉彩花さんは2018年5月25日にフライデーで

深夜2時までの熱愛スクープされていました。

二人は青山(港区)の路地にある隠れ家風バーに入っていき、

閉店時間の深夜2時までそのバーで過ごしたそう。

その後、お店を出た二人でしたが三吉彩花さんが三浦春馬さんに何か話かけ

一度バーに戻った後、再び出てきました。

その時には三浦春馬さんが着ていたトレーナーを三吉彩花さんが着ているという

距離の近さがわかるような姿だったようです。

そしてその後二人はタクシーに乗り、

三浦春馬さんの住むマンションに向かったとスクープされていました。

このことからトップモデルとの”熱愛”をスクープされていた三浦春馬さん。

スポンサードリンク

2019年には「結構合わせちゃうタイプで…」

三吉彩花さんとの熱愛スクープがあった約1年後

2019年7月10日放送の「TOKIOカケル」に出演した三浦春馬さん。

そこで自身の恋愛についてのトークをしています。

「結婚前に同棲したいか、したくないか」という質問をされた三浦春馬さん。

一瞬考えた後に「最近で言うと、同棲しない方がいいなっていう風に」と回答しています。

その理由は

「今すごく自分の時間が必要ですし、

ずっと一緒にいるとなると自分が結構合わせちゃうタイプで…」

と話していました。

そして過去の恋愛について、

好きすぎたんでしょうね。でも(彼女から)連絡が返ってこないっていう…。

毎日その子のことを考えて辛かったんですよ。

ある日その子のことを1日考えなかった日がきたんです。

これはタイミング今だと思ってお別れしたんです

と自身の恋愛について話していました。

この放送がされたのは2019年7月10日でありますが

三吉彩花さんとの熱愛がスクープされた後ですね。

その後2人の報道はされていませんので

この時点で付き合っていたかが明確ではありませんが

  • 相手に合わせてしまう
  • 好きになりすぎる

などといった恋愛観があることがわかります。

スポンサードリンク

馴れ初めは2017年の共演

三浦春馬さんと三吉彩花さんは同じ事務所(アミューズ)なので

馴れ初めについては事務所で出会ったのでは、という情報もありました。

表舞台で2人が共演したのは2017年、

ファッション雑誌と高級ブランドのコラボイベント

「 東京ボーイ・ミーツ・ガール 」というファッションショーです。

フライデーのスクープが2018年なので

その共演から1年くらいですが、

2人ともお酒好きということもありよく飲みにいく仲だったとも言われていました。

共通点もある2人ですので自然と仲よくなったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

いつ別れたの?

2018年5月25日に

熱愛がスクープされていた三浦春馬さんと三吉彩花さん。

そしてその約2年後、2020年5月28日には

三吉彩花さんは俳優の竹内涼真さんとのスクープをされています。

もし2018年5月にスクープされた三浦春馬さんと三吉彩花さんが

付き合っていたならば2020年の5月には破局していたのかもしれません。

スクープはされていましたが、

三浦春馬さん三吉彩花さん双方とも

付き合っていたことも公表していない為、明確にはなりませんが

長くても2020年5月には破局していたと推測できます。

スポンサードリンク

まとめ

2018年5月にスクープされた三浦春馬さんと三吉彩花さん。

2020年5月には三吉彩花さんが俳優竹内涼真さんとのスクープがあることから

もし交際していたならば約2年の間で破局していたのではないかと予想できます。

三吉彩花、美人だけど売れない理由とは?性格が悪くて嫌われている説数年前から期待の星と言われている三吉彩花さん。 抜群のスタイルと美貌を兼ね備えていますが 小学1年生で読者モデルで活躍し始め...
三浦春馬さんの訃報に「悲しすぎる」「しんどい」の声が鳴りやまず僅か30歳の若さでこの世を去った 人気俳優、三浦春馬さん。 その訃報に数日たった現在も「悲しすぎる」や「しんどい」の声が ...
スポンサードリンク