男性芸能人

【変化画像】渡邊圭祐の顔が変わった!田舎っぽさがあかぬけたと話題!

2018年以降ドラマで活躍しているイケメン俳優・渡邊圭祐さん。

そんな渡邊圭祐さんの顔が変わったとの声があります。

仙台出身の渡邊圭祐さんですが昔は今よりも田舎っぽさがあったそう、、

変化画像とともにみていきます。

渡邊圭祐プロフィール

名前 渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)
生年月日 1993年11月21日(2021年5月現在27歳)
出身 宮城県仙台市
身長 182 cm
活動期間 2017年~

大学時代に学際の運営スタッフをやっていた時に

ミスターコンテストの審査員にスカウトされ仙台のモデル事務所に所属し

モデルとして活動、その後アミューズに移籍。

大学4年生の時パリコレを目指すが身長が3センチ足りずその道が途絶えてしまう。

だが当時所属していたモデル事務所に紹介された劇団のワークショップに参加。

最初は乗り気ではなかったが終わったあとはとても楽しかったようで

そこから役者に興味を持ちはじめ、俳優の道に進んだ。

スポンサードリンク

【変化画像】渡邊圭祐の顔が変わった!

渡邊圭祐さんは大学生時代に地元仙台で事務所に所属しモデルの活動をしていました。

2018年に仮面ライダーで俳優デビューしてからは俳優として活動が多くなっていますが

顔が変わったとの声もあるようです。

実際にモデル時代からの変化画像と合わせてみていきましょう。

スポンサードリンク

大学生・モデル時代

渡邊圭祐さんは仙台出身で

大学生時代にモデルとして自身の学校の学園際でスカウトされています。

その頃、モデル時代の写真です。

イケメンなのは昔からなのがわかりますね。

ただ少し顔が違うような感じもするかもしれません。

だいぶ若々しい感じがしますね。

スポンサードリンク

こちらは大学の学食にいる姿ですね。

こちらもイケメンオーラはありますがだいぶ”地元の人”っぽいような雰囲気がしています。

約3年間モデルとして活動しその後今の事務所「アミューズ」に移籍しています。

この頃はまだ少しあどけなさも残り田舎っぽさもあるような気がします。

スポンサードリンク

俳優になってから

2018年に仮面ライダージオウではウォズ 役を演じています。

モデル時代よりも顔がシャープになっているような印象を受けますね。

2020年にはドラマ「恋はつづくよどこまでも」で男性の看護師役で出演

長髪が印象的ですがどこかあか抜けている感じがありますね。

そして2021年、ドラマ「恋はdeepに」という主演の綾野剛さんの弟役で出演。

大ベテランの俳優さん達と並んでも劣らないオーラがありますね。

モデル時代と比べてみても”あかぬけ感”があり顔もさらにイケメンになっているようです。

スポンサードリンク

まとめ

2021年には俳優として活躍が広がっている渡邊圭祐さん。

2016年頃のモデル時代と比べると

”田舎っぽさ”も減り顔もイケメンに磨きがかかっていることがわかりました。

今後更に活躍される俳優さんですので今後が楽しみですね。

渡邊圭祐の口元が残念な理由は唇の非対象さ?前歯の歯並びが気になる画像も!モデルとして活躍し最近では俳優として注目を集めている渡邊圭祐さん。 かなりイケメンですが口元に関しては”残念”な声が見受けられます...
スポンサードリンク