女性芸能人

ゴチ新メンバー本田翼にがっかり?ネットの口コミと嫌いな理由も!

2020年1月16日に放送された

「ぐるぐるナインティナイン」”ゴチになります!”の新メンバーのうち一人が

女優の本田翼さんだと発表され「がっかりした」という声もネットで見うけられます。

その理由は何なのでしょうか?ネットの口コミもみていきます。

本田翼とは?

名前 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日 1992年6月27日(27歳)
身長体重 166cm43kg
血液型 O型
事務所 スターダストプロモーション

2006年当時の所属事務所(スプラッシュ)から

それぞれ別々の7人によってスカウトされ、

同年に雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。

2007年以降は『ラブベリー』、2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなる。

女優としても2012年に『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でドラマデビュー後、

多数のドラマ映画の出演が増えていき女優としての活躍が広がっている。

スポンサードリンク

ぐるナイゴチの新メンバーに!

1月16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』

人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の第21シーズンに、

本田翼が新メンバーとして参戦することが発表された。

スポンサードリンク

 ネットの反響は?

さらにはこんな意見も

 

CMやドラマにも多く出演している女優さんではあるものの

「がっかりした」「嫌い」などのネットの声も

多くみられますね。

スポンサードリンク

なぜがっかり?嫌いな理由も


ネットでは新メンバー決定を喜ばない声も多くみられますがなぜなのでしょうか。

バラエティが不向き?


スポンサードリンク

演技力問題?

こういった声も

演技力も関係があるようですね。

スポンサードリンク

ゴチ新メンバー本田翼にがっかり?ネットの口コミと嫌いな理由まとめ

モデル出身でありながらドラマでも活躍している本田翼さん。

ゴチ新メンバーに選ばれて「がっかり」等の声は多くあるようです。

ドラマでの女優としての演技力やバラエティでの表現力も

面白いものが見れることを期待しています!

スポンサードリンク