女性芸能人

上白石萌音の顔が変わった?可愛くなった!以前は田舎くさい感じも。

2019年からドラマや映画、声優としても大活躍の上白石姉妹の姉、上白石萌音さん。

以前は”田舎くさい”や”かわいくない”等の声も見受けられましたが、

顔が変わって可愛くなった!との声も聞くようになりました。

顔が変わったのは整形なの?と気になる部分でもあると思いますので

調べてみます。

上白石萌音プロフィール

名前 上白石 萌音(かみしらいしもね)
生年月日 1998年1月27日(2020年1月20日現在21歳)
出身 鹿児島県鹿児島市
身長・血液型 152cm・AB型
所属事務所 東宝芸能

2011年(当時12歳)第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で

4万人以上から審査員特別賞に選ばれ、芸能界に入りました。

2016年アニメ「君の名は。」では宮水三葉役で有名になりました。

スポンサードリンク

デビュー当時の上白石萌音さんは田舎くさい?

ドラマデビューを果たした2011年11月NHKの大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』

萌音さんは当時12歳。

こちらも2011年11月、当時12歳の萌音さん。

映画『空色物語』にて。

 

こちらは、2014年公開の映画『舞妓はレディ』

800人を超えるオーディションから選ばれ映画初主演。

萌音さん15歳。

 

映画の役柄もありますが、デビュー当時は

少し”田舎くさい”感じが感じられなくはないですね。

スポンサードリンク

【画像】顔が変わって可愛くなった!

12歳でデビューした萌音さんですが、

デビュー当時と顔の変化はどうでしょうか?

↑3枚とも2011年の12歳

12歳ということもあってあどけなさがありますね。

 

近年の萌音さんをみていきます。

お化粧の効果もあってか、昔よりかわいくなっているようにみえますね!

↑最近の2020年1月10日の「A-studio」での様子です。

スポンサードリンク

顔の変化は整形なの?

 

12歳の時にはあまりしていないであろうお化粧で

顔が変わって見えているのかもしれませんが顔が変わると

「整形なの?」と気になる部分ではありますね。

ご本人からの公表はありませんでしたので明確にはわかりませんでした。

↓近年(2020年ドラマ「恋はつづくよどこまでも」)

すっぴんに近い写真です。

こうみると、大人っぽく顔は変わったようにみえますが、

鼻筋や目の大きさは変化があまりないようにも思えます。

高須院長のコメント

また女性週刊PRIMEで上白石姉妹について、

美容整形外科「高須クリニック」の高須院長のコメントがありました。

目元は優しげで、鼻や口の印象は強くない、

のっぺりとした顔って動物のイルカに似た“イルカ顔”で、

このタイプの方は老けにくいんです

引用:週刊女性PRIME

姉妹とても似ていますが、

このコメントからもいじってなさそうな自然な感じをうけますね。

 

更により美しくなるための美的アドバイスについてはこうコメントしています。

上白石姉妹はダイエットなどせずにこのままの体形をキープすることと、

少し鼻筋に段差があるのでそこを直してもいいかも?

でもちょっとの欠点は個性だから、

整形を考えたときはボクに相談してほしい!バランスのよい整形を提案するよ!

引用:週刊女性PRIME

このことから

上白石萌音さんが整形してる可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

上白石萌音の顔が変わった?可愛くなった!以前は田舎くさい感じもまとめ

デビュー当時の12歳の頃は、

まだ田舎くささのようなあどけなさも残る萌音さんでしたが

「可愛くなった」「顔が変わった」のは本当でしたね。

姉妹似ていることもあり、顔が変わったのは大人になったからというのが濃厚でしょうが、

今後、妹の萌歌さんとの顔の変化にも注目していきたいところですね。

 

上白石萌音可愛いけど「なんか苦手」の声が多いのはなぜ?顔や役柄?2020年1月14日から始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で 主役を演じている上白石萌音さん。 近年はテレビ出演も増え...

 

スポンサードリンク