女性芸能人

【突然ですが占ってもいいですか】伊東美咲、今更感がすごいと感じる3つの理由

女優の伊藤美咲さんが2021年8月18日放送の番組「突然ですが占っていいですか」に

出演し、そのテレビ出演が約12年ぶりだということで話題になっています。

ネットでは様々な意見がある中

”今更感”がすごいとの声もあるようです。

その理由についてみていきましょう。

伊藤美咲”突然占い”出演

女優の伊東美咲さんは

2009年3月に放送の「世にも奇妙な物語 ’09春の特別編」以降

テレビ出演もお休みし約12年ぶりに

2021年8月18日「突然ですが占ってもいいですか」に出演するということです。

この放送に久しぶりに伊藤美咲さんを見る人も多く

期待が高まっている声もあるようです。

スポンサーリンク

ネットの声

Yahoo!のコメント欄でのネットの声もみていきます。

電車男は伊藤淳史と脇役の功績が大きかったのに、

伊藤美咲が勘違いしちゃった感が大きい。

今更伊東美咲って需要あるの?
若い頃は若くて人気もあったから演技が下手でも起用されたけど
同じように下手な演技をされたらその時点でドラマ見ないよね

モデルとして黙って写ってたころはまぁまぁだったけど、女優さんになってからは・・・・だったし、突然玉の輿にのって消えた人が今更感しかない。

この人は年齢を重ねて味がでるタイプの女優ではないかな、残念ながら。
若かったからこそ人気があったタイプだと思うし、やっぱ旦那のイメージがね。

伊東美咲を見て元気になる人がこの日本に何人いるんだ?

少なくとも、俺は伊東美咲を見ても何も思わないぞ

12年間も 芸能界にいなかった事すら
知らなかった……(汗)
今の今まで存在を忘れてた…。
10年一昔って言葉があるが
果たしてどれだけの需要があるのだろうか。

あぁ、いたねぇ……という位で、伊東さんの私生活や今後の芸能活動に興味がある人って、そんなに多くないのではないかな。

TVを自分の都合で利用しないでほしい。今更なに?って思う。一部のファンを除けば特に需要は無いと思いますがネタの無い業界はこういうものに飛びつくのでしょう。

12年ぶりなのに、自分がメディアに出ることで気持ちが明るくなる方がいれば、って凄い自信だね。
久々に見てこんな人いたなくらいにしか思わなかったよ。
昔のファンとかは思うのかね

わざわざこのコロナ禍に、ハワイから里帰りしてまで出る需要がある?

なかなかシビアな声も多いようですね。

12年という時間で”今更感”を感じる人も少なくないようです。

スポンサーリンク

”今更感”感じる3つの理由を検証

女優の伊東美咲さんはテレビに12年間出演していない間も

事務所には所属しています。

  • 2009年11月結婚
  • 2010年6月出産、芸能活動休止
  • 2014年芸能活動再スタート
  • 2016年第二子出産
  • 2017年~2018年雑誌「GLOW」でモデルとして活動
  • 2018年CM出演(パーフェクトアスタコラーゲン)
  • 2019年雑誌「美ST」でモデル

などといった活動もしており

インスタやFacebookなどのSNSの更新もされています。

ですがコメント欄にあるように

”今更感”を感じるのはなぜでしょうか。

スポンサーリンク

理由①女優としての代表作がうかばない

伊藤美咲さんは女優として映画やドラマ・CMなどにも多く出演していました。

特に2002年以降の活躍は知る人も多く

  • 2002年ごくせん
  • 2005年映画「電車男」
  • 2005年ドラマ「電車男」
  • 2005年危険なアネキ
  • 2007年山おんな壁おんな

といった人気作品の出演も果たしています。

ただこれらの作品で人気女優というイメージがつく人も多い中、

伊藤美咲さんの”代表作”というようなイメージが少ない人もいるようで

12年ぶりの”テレビ出演”で「女優」としても

今更感があるのかもしれません。

ネットの声は

女優と名乗るほどの代表作あったっけ?

モデルとして黙って写ってたころはまぁまぁだったけど、

女優さんになってからは・・・・だったし、

突然玉の輿にのって消えた人が今更感しかない。

今更伊東美咲って需要あるの?
若い頃は若くて人気もあったから演技が下手でも起用されたけど
同じように下手な演技をされたらその時点でドラマ見ないよね

スポンサーリンク

理由②この時期というタイミング

12年ぶりのテレビ出演が

2021年8月18日放送の突然ですが占ってもいいですかという番組です。

そして伊東美咲さんはハワイと日本を行き来し生活をしているようです。

3人の子どもを育てながらハワイで生活し

女優としての仕事ではあまり姿をみてなかった伊東美咲さん。

昨今のコロナ禍という中でのタイミングも

不思議に思う人もいるようです。

コメントではファンの方々へこう話しています。

お久しぶりです! テレビ番組に出演するのは12年ぶりになります。

今はハワイと日本の行き来で、

なかなかドラマなどの撮影に参加することが難しいのですが、

それでも自分がメディアに出ることで、ふさぎがちな昨今、

気持ちが明るくなってくださる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させていただきました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

ネットの声は

このコロナ禍の中、日本とハワイを行き来する生活、
急に増え出したメディでの露出。何かあるね。

勝手な想像だが離婚が近いかなー。
しかしハワイと日本の行き来するなんて金持ちしかできないね。

わざわざこのコロナ禍に、ハワイから里帰りしてまで出る需要がある?
12年間も幸せな結婚生活が続き、何を占う必要がある?

自由になるお金が欲しいのかもね。コロナ禍にバラエティでも単発でもいいからと、これまで出演しなかった俳優が最近出てくる。

全盛期はそれはそれは美人でしたが、今となってはパチンコ屋の嫁としてのイメージしかないですね。
ハワイに生活の拠点を置き、日本へは出稼ぎ感覚で来るのだろうね。

まぁこのコロナ禍の中わざわざ帰国してまでのテレビ出演ってなんかあるんだなと思うのがフツーだよね。

このタイミングでのテレビ出演に

なにか裏があるのでは?と思う人も少なくないようです。

スポンサーリンク

理由③それさえ知らなかった

伊藤美咲さんがテレビ出演12年ぶりということで話題になっていますが

それさえ知らなかった人々もいるようです。

伊東美咲て12年ぶりなんだ…正直興味ない人だから、そんな事すら知らなかった。

結婚して初めて知ったレベルなので、女優とは知らなかった。ハワイの話とかすぐに飽きられそうだけど、それでも復帰しないといけないくらい経済状況が変わったのかな

12年間居なくても話題にも上らずに、どうでも良い女優でした。

12年間も 芸能界にいなかった事すら
知らなかった……(汗)
今の今まで存在を忘れてた…。

新しく人気の芸能人の多い中での

12年ぶりの復帰に”存在感”がないと厳しそうな感じですね。

スポンサーリンク

まとめ

12年ぶりのテレビ出演に様々な反応があるようですが

44歳になっての伊東美咲さんを見たいという声もあがっていますね。

今後またテレビ出演などが増えていく可能性もありますし

楽しみですね。

伊藤美咲、顔変わった!若い頃よりほうれい線・目のシワの劣化がすごいwかつて映画「電車男」などに出演した女優の伊東美咲さん。 2021年現在は44歳になり、 12年ぶりにテレビに出演することが話...