女性芸能人

綾瀬はるか、櫻井翔と紅白で再共演。お似合いで仲良しエピソードも!

 

令和最初となる『第70回 紅白歌合戦』(2019年12月31日午後7:15~11:45)で

二度目の司会で共演する綾瀬はるかさんと櫻井翔さん

一度目の共演時2013年の紅白歌合戦では
紅組司会者に綾瀬はるかさん、白組司会者に嵐のメンバーでした。

再共演になる2019年大晦日。

綾瀬さん櫻井さんの仲良しエピソードも調べてみました。

綾瀬はるかさんプロフィール

生年月日:1985年3月24日(34歳)
星座:おひつじ座
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm
趣味:映画鑑賞 買い物
特技バスケットボール(スポーツ全般)

櫻井翔さんプロフィール

生年月日:1982年1月25日(37歳)
名前 櫻井 翔(さくらい しょう)
身長 171cm
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 サッカー、フットサル、ピアノ

2013年、紅白初共演

2013年12月31日に
櫻井さんは嵐として白組司会者、綾瀬さんは初の司会は紅組司会者でした。

そこで綾瀬さんは何度もミスを連発してしまいます。

紅組トップバッター浜崎あゆみの紹介の際には台詞を忘れてしまい停止

を紹介しようとするも、「エヌエムビー」が言えず、初出場を三回も噛む。

美輪明宏とのMCで上手く対処出来ずにスルー

天童よしみの紹介の際に楽曲名を忘れてしまう

そしてついに「いまでしょ」の林修先生に突っ込まれる

そんな綾瀬さんに優しくフォローをする櫻井さん。

2014年の1月6日放送の番組「ひるおび」の中で、櫻井翔さんは綾瀬はるかさんとの司会についてコメントしています。

綾瀬さんとやれたことで、とてもこう賑やか、和やかな独特の紅白になったかと思います

更に綾瀬さんは

「最初ドキドキしたんですけど、皆さんに支えていただいて最後楽しんでできました」

仲の良さがうかがえますね。

スポンサードリンク

その後も司会で共演

紅白司会の約1年後には、ベストアーティスト2014年(2014年11月26日放送)でも

その仲良しぶりをみせた。

翔:「去年紅白コンビですから、ちょっと曲紹介をお願いしたいと思うんですけど」

綾瀬:「カメラ目線でいいですか」

翔:「当たり前ですよ僕見てどうすんの」

無事曲紹介できて、グーサイン出す櫻井さん。

これにはネットでも反響が

 

はるかさんに対しての翔ちゃん好きすぎる

はるか「ヤバイ」翔「じゃあさ、俺さ、歌っていただきますまで言うからさぁその後言ってもらっていい?行きましょう」 急に友達モード

やばい 綾瀬はるかが出てたときに翔くんが はるかちゃんって言ってた もうにやけすぎている私

櫻井翔×綾瀬はるか このコンビやばい、好きすぎる

なんか翔くん怖いような気がした、綾瀬はるかさんきてからちょっと優しくなった気がする。

スポンサードリンク

綾瀬はるか、桜井翔と紅白で再共演。お似合いで仲良しエピソードまとめ

2013年の紅白司会共演ではさ、綾瀬さんのミスを櫻井さんがフォローをしたり、

その後のコメントでも仲の良さがうかがえました。

その後でも司会の共演や嵐の番組で綾瀬さんがゲストとして出演する度ファンからは”お似合い”など反響もあがっています。

2019年大晦日の紅白歌合戦でも”仲良し”エピソードが楽しみですね!

スポンサードリンク