女性芸能人

桜井ユキが人気である3つの理由!笑顔と口元のほくろ、演技もすごい!

2019年に一年を通し全クールのドラマにレギュラー出演を果たし

女優として大活躍の櫻井ユキさん。

その人気の理由はなんでしょうか。

桜井ユキプロフィール

名前 桜井ユキ
生年月日 1987年2月10日(33歳)
出身地 福岡県
身長 163 cm
活動期間 2011年~

小学3年生のころから女優に憧れ、19歳の時に一度上京するものの1年あまりで福岡の実家に戻り、23歳まで飲食業や実家の手伝いをして過ごす。

23歳で2度目の上京を果たし、10代のころに声をかけられたマネージャーから再び声をかけられ芸能事務所に所属。

本格的に芝居の勉強を開始し、2011年24歳のとき舞台やCMを中心に芸能活動を開始。

2015年の1年間で8作品に出演して実力派として存在感を発揮する。

2016年所属事務所をユマニテに移籍。

2019年には連続ドラマ初主演を務めた『だから私は推しました』をはじめ『絶対正義』『東京独身男子』『G線上のあなたと私』と全クールのテレビドラマにレギュラー出演。

その他『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』『マチネの終わりに』などの映画に出演するなど、大活躍の1年となり2020年もドラマ出演がきまっている。

スポンサードリンク

ネットの声「桜井ユキが良い」

特に2019年は様々なドラマや映画に出演した桜井さん。

ネットの声はどのようでしょうか。

数々のドラマ映画に出ているだけあって「待ってました!」といわんばかりのファンも多いですね。

スポンサードリンク

桜井ユキが人気である3つの理由

そんな桜井ユキさんですが、

人気の理由はなんなのでしょうか。

理由①笑った顔がかわいい

役柄的に”クール”だったり”怖め”の役が多い桜井さん。

そんな桜井さんが笑った顔がかわいいという声が見つかりました。

やはり笑顔がかわいい!の声は多いですね。

スポンサードリンク

人気の理由②口元のホクロが色っぽい!

そして桜井ユキさんの特徴である「口元のほくろ」

このほくろが好きなファンも多いようです。

口元が印象に残るファンも多いようです。

スポンサードリンク

人気の理由③なんといっても演技が上手!

そしてドラマ映画にでずっぱりの桜井ユキさんですが

演技はどうなのでしょうか。

演技についてかなりの高評価があるのがわかります。

2019年全クールのドラマにレギュラー出演した理由も納得ですね。

これから更に人気がでる女優さんなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

女優桜井ユキさんが人気の理由は

・笑顔がかわいい

・口元のホクロが魅力的

・演技力の高さ

この3つで納得ですね。

更なるご活躍が楽しみです。

スポンサードリンク