男性芸能人

高橋海人の話し方が意外にも可愛すぎ!舌足らずな喋り方が女っぽいけどたまらない!

King & Princeのメンバーで俳優としても活躍している高橋海人さん。

イケメンで男らしい見た目からは想像できないくらいに

話し方が可愛いらしいと話題です。

少し舌足らずで女っぽい喋り方をする高橋海人さんですが

女性からしたらそれも”たまらない”ポイントのひとつでもあるようです。

【動画】高橋海人の話し方が可愛すぎ!

King & Princeのメンバー高橋海人さんはイケメンで身長も174cmと高く男らしい容姿ですが

バラエティなどで話をするとそのおっとりとした話し方に驚く人もいるようです。

外見からは想像できない少し声も高いような話し方がかわいいですね。

スポンサーリンク

【動画】舌足らずな喋り方が女っぽい

更に高橋海人さんの喋り方で特徴的なのが舌足らず感です。

この喋り方に関して「女っぽい」や「オネェ?」などの意見もありますが

高橋さんは元々可愛いキャラで自身でも甘えん坊というほどですので

ただの舌足らずということが考えられます。

その舌足らず感がわかりやすいのはバラエティ出演時で、

2021年4月23日放送のA STUDIO+でもその喋り方が見られます。

女性からしてみたら母性本能をくすぐられてたまらないという人もいるようですね。

https://wadai-journal.com/kaito-kaoiro/

比較画像|平野紫耀のやつれた感がすごい!痩せた顔・頬がこけてて変化に驚愕!King & Princeのメンバー平野紫耀(ひらのしょうさん) ドラマや映画・グループでも大活躍ですが 「痩せた」...