男性芸能人

渡邊圭祐の口元が残念な理由は唇の非対象さ?前歯の歯並びが気になる画像も!

モデルとして活躍し最近では俳優として注目を集めている渡邊圭祐さん。

かなりイケメンですが口元に関しては”残念”な声が見受けられます。

口元が残念なのは唇と歯並びのようです。

実際の写真と合わせてみていきます。

渡邊圭祐プロフィール

名前 渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)
生年月日 1993年11月21日(2021年5月現在27歳)
出身 宮城県仙台市
身長 182 cm
活動期間 2017年~

大学時代に学際の運営スタッフをやっていた時に

ミスターコンテストの審査員にスカウトされ仙台のモデル事務所に所属。

東北地方でモデルとして活動、その後アミューズに移籍。

2018年放送『仮面ライダージオウ』で初のドラマ出演し

仮面ライダーウォズ役を演じ、イケメン俳優として注目を集めている。

スポンサードリンク

【画像】イケメンだけど口元が残念

身長も182cmで小顔、顔もイケメンな渡邊圭祐さんですが

口元まわりに関しては”残念”な声も見受けられます。


スポンサードリンク

実際の画像をみてみます。

仮面ライダーでウォズ役を演じた時の様子です。

笑顔が素敵ですが口元が少し気になるかもしれません。

顔が美形でイケメンオーラがかなり出ていますが

歯並びや唇の形は少し目をひきますね。

スポンサードリンク

口元が残念な理由は非対称の唇と歯並び!

渡邊圭祐さんの口元が”残念感”が多少感じられるのは

  • 唇の形
  • 前歯の歯並び

があげられるようです。

①唇の形

渡邊圭祐さんの唇は薄めでファンの中には唇が好きな人も多いようですが、

見てすぐわかるくらいに唇の形は非対称であることがわかります。

口を閉じているときの方がわかりやすいようですね。

芸能人でもパーツの非対称はもちろんありますが、

整っている顔つきの方であればあるほど”気になる”部分に見えるかもしれません。

こちらは2021年4月からのドラマに出演した際の渡邊さんです。

女性であればリップのメイクで形を変えることは多いですが

ドラマの出演が増えている時期にもメイクでは形を変えていない様子ですね。

スポンサードリンク

②前歯の歯並び

渡邊圭祐さん初ドラマの仮面ライダーでウォズ役を演じた際は

この歯並びについて多くの声がありました。

近くで見るとわかりやすいですが前歯の歯並びが少しガタガタに見えますね。

一番大きい中央の歯も綺麗に並んでいるよりかは少しずれているような感じにも見えます。

これは確かにイケメン故の”残念感”がありますね。

ただこの歯並びについては2021年に入り『矯正した?』などの声もあがっています。

これについては明確な情報はありませんでしたが、

実際に話をしている姿をみてもあまり目立たないようになっています。

今後の活躍やテレビでの露出が増えてくることも踏まえ

矯正をしていてもおかしくないですね。

スポンサードリンク

まとめ

イケメン俳優の渡邊圭祐さん。

イケメン故に口元が”残念”だと思う理由は

  • 唇の形が非対称
  • 前歯の歯並び

でしたね。

今後さらに活躍される俳優さんですので変化も含め楽しみですね。

スポンサードリンク