男性芸能人

【画像】中島健人の前歯が可愛い!矯正したのに出っ歯な感じは今だに健在!

Sexy Zoneのメンバーの中島健人さん。

王子キャラでイケメンの中島健人さんの前歯がかわいいとの声が多くあがっています。

中島健人さんは過去に前歯を矯正していると情報がありましたが

今だに出っ歯のような歯並びに見えなくもありません。

口元の画像とともにみていきましょう。

中島健人の前歯が可愛い!

Sexy Zoneの中島健人さん。

笑顔も爽やかですがその”前歯”に可愛いの声が多くあります。

2021年も中島健人さんの前歯ファンは多くいるようです。

実際にみていくと

動画でも

確かにリスやうさぎのような可愛さがあるような気もしますね。

前歯の2つがそろっていない感じもありますが、

実は中島健人さんは過去に矯正をしていたという噂があります。

スポンサーリンク

【比較画像】実は矯正後だった?!

ファンの方の情報によると中島健人さんは

2014年3月公開 主演映画「銀の匙」の撮影の為に

2013年頃から歯列矯正をしていたということです。

2014年以降の中島健人さんは矯正後ということになりますね。

矯正前の前歯をみてみましょう。

スポンサーリンク

矯正前(2013年以前)

中島健人さんは2011年9月29日にSexy Zoneとしてデビューしており

その前にもグループに所属している頃はまだ矯正はしていなかったようですね。

スポンサーリンク

矯正後(2013年以降)

ぐるないに出始めたのも2018年1月なので

2018年以降の写真です。

歯並びがかなり綺麗に見えるようですね。

前歯の部分を比較してみると

左が矯正前・右が矯正後

前歯の2本はあまり変わってないようにも見えますが

その横の歯は明らかに変わっていることがわかります。

矯正後というのが有力ですね。

スポンサーリンク

矯正後も出っ歯は健在

矯正をしたらショックというファンの声も少なくないようでしたが

矯正後も前歯のやや出っ歯感は健在のようです。

少し口を開けたときに見える感じが

”出っ歯感”をだしているようですね。

2021年6月の時のテレビ番組出演のようなので

矯正をした後も健在ということになりますね。

スポンサーリンク

まとめ

Sexy Zoneの中島健人さん。

前歯が可愛いとの声が多くありましたが

2013年あたりに矯正をしており前歯が明らか変化していましたね。

そしてその後もでリスやうさぎのような出っ歯な感じがたまらないという声も多いです。

今後さらなる活躍が楽しみです。

中島健人のほうれい線が濃すぎ!若い頃より老けた感がやばい比較画像もSexy Zoneのメンバーで俳優としても活躍する中島健人さん。 まだ20代ですがほうれい線が濃く、 デビュー当時よりだいぶ...