男性芸能人

中島健人のほうれい線が濃すぎ!若い頃より老けた感がやばい比較画像も

Sexy Zoneのメンバーで俳優としても活躍する中島健人さん。

まだ20代ですがほうれい線が濃く、

デビュー当時よりだいぶ”老けた感”があるとの声も少なくありません。

比較画像とともにみていきましょう。

中島健人プロフィール

名前 中島健人
生年月日 1994年3月13日(2021年7月27歳)
出身地 東京都
身長 176 cm
血液型 A型

小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き

初めてジャニーズに興味を持つようになった。

山田涼介さんに憧れて自ら履歴書を送る。

オーディションを受け中学3年時の2008年4月にジャニーズ事務所に入所。

2011年9月29日Sexy Zoneの結成と同時にCDデビューが発表。

2013年4月には連続ドラマ『BAD BOYS J』で連続ドラマ初主演と

その後もドラマや映画で俳優としても活躍している。

スポンサーリンク

中島健人のほうれい線が濃すぎ?!

中島健人さんといえば

爽やかイケメンとしても人気のSexy Zoneのメンバーですが

ほうれい線については「濃い」や「深い」などの声が見受けられます。

実際の画像を見てみると

口は閉じていますがほうれい線はくっきり見えていることがわかります。

バラエティでも活躍している中島健人さんですが

出演している「初耳学」でも

なかなかのほうれい線の濃さがわかるようです。

ファンの中にはこのほうれい線が好きという人もすくなくありませんが

デビュー当時からの比較とともにみていきましょう。

スポンサーリンク

【比較画像】デビュー当時の若い頃のほうれい線

2008年にオーディションを受けジャニーズに合格している中島健人さん。

デビュー当時からの変化をみていきましょう。

2008年

中島健人さんは現在のグループSexy Zoneの前に

2008年に結成されていたグループB.I.Shadowとして活動しています。

画像はそのB.I.Shadow時代です。

まだ14歳~15歳くらいだったこともあり

若々しいですが

ほうれい線もそこまで目立ったような感じではないようですね。

スポンサーリンク

2011年

Sexy Zoneのデビュー2011年の頃です。

だいぶ若々しくほうれい線も目立たないような様子ですね。

そしてその頃と比べてみると、

20代後半になった中島健人さんですが、

ほうれい線がかなり濃くなったように見えますね。

ほうれい線が濃くなると自然と”老けた”感がでてきてしまいますが

中島健人さんもデビュー当時に比べると”老けた”感があるかもしれません。

今後30歳が近づきさらに変化がありそうですね。

【画像】中島健人の前歯が可愛い!矯正したのに出っ歯な感じは今だに健在!Sexy Zoneのメンバーの中島健人さん。 王子キャラでイケメンの中島健人さんの前歯がかわいいとの声が多くあがっています。 ...