男性芸能人

比較画像|岸優太の老け顔感がやばい!若い頃よりほうれい線が濃くなりすぎて驚愕!

King & Princeのメンバーでリーダーの岸優太さん。

まだ20代で年齢的には若いですが

ここ最近の”老け顔感”がやばいと話題になっています。

デビュー当時の若い頃と比べるとほうれい線や口元のシワの濃さが

増していることがわかる比較画像とともにみていきましょう。

岸優太プロフィール

名前 岸優太(きしゆうた)
生年月日 1995年9月29日(2021年6月時点で25歳)
出身 埼玉県
身長 167 cm
血液型 A型

中学2年生時に叔母が履歴書を送り

2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。

初めてのオーディションを2013年7月に受け

ドラマ『仮面ティーチャー』にて俳優デビューを果たす。

2015年1月にはドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で連続ドラマに初主演。

2015年6月期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、

2018年5月にはKing & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビュー。

その後King & Princeのリーダーとして活躍、俳優としても活動している。

スポンサーリンク

岸優太の老け顔感がやばい!

岸優太さんは2021年6月の時点で25歳ですが

その”老け顔感”が話題になっています。

写真をみていきましょう。

2021年1月以降から出演しているバラエティ「VS魂」での様子です。

2021年1月以降なので岸優太さんは25歳ですが

25歳にしては若々しさがないような気もしますね。

顔の動きもあり口元や目元のシワが少し目立つような気もします。

ネットでは2021年以前からもこのような声があります。

リーダーを務めているKing & Princeのメンバーでみてみても、

赤いジャージの平野紫耀さんは1996年の早生まれで

学年は岸優太さんと同じですが

年齢が同じとは思えない気もしますね。

スポンサーリンク

老け顔感の理由は濃いめのほうれい線?

岸優太さんの”老け顔感”はどのような部分なのでしょうか。

ちなみに老け顔に見える特徴として以下があげられます。

  • 目元や口元、おでこ、眉間などに目立ちやすいシワ
  • 顔全体に現れるたるみ

そして、岸優太さんの写真をみてみると

口元・ほうれい線の濃さがひとつ理由にあがりそうです。

25歳にしては少しほうれい線がくっきりしていますね。

口を大きくあけていなくても

小鼻横のほうれい線が深くみえます。

これが”老け顔感”の原因のひとつといえるかもしれませんね。

まだ25歳の岸優太さんですが

デビュー当時から”老け顔感”あふれているのでしょうか。

デビュー当時の写真と比べてみましょう。

スポンサーリンク

【比較画像】昔よりほうれい線が深く濃くなっている

(左)2013年に俳優デビューを果たした「仮面ティーチャー」の時と

(右)2021年の「VS魂」出演時を比べてみると約8年たっていますが

だいぶ大人になったような気もします。

2018年に「シンデレラガール」を発売した際もみてみると

約3年前ですがまだ若々しいような気もします。

髪の色も落ち着きましたが2021年にはだいぶ”老けた感”がありますね。

岸優太さんは過去にネットでも

  • 疲れている
  • 痩せすぎ

との声があがっており、それが顔にでているのかもしれませんね。

比較画像|平野紫耀のやつれた感がすごい!痩せた顔・頬がこけてて変化に驚愕!King & Princeのメンバー平野紫耀(ひらのしょうさん) ドラマや映画・グループでも大活躍ですが 「痩せた」...
【比較画像】重岡大毅の眉毛が濃すぎ!若い頃よりゲジゲジ太眉になったと話題!ジャニーズWESTのメンバーで俳優としても活動している重岡大毅さん。 最近ではドラマでも活躍していますが 眉毛が濃い印象を感...