男性芸能人

【比較画像】重岡大毅の眉毛が濃すぎ!若い頃よりゲジゲジ太眉になったと話題!

ジャニーズWESTのメンバーで俳優としても活動している重岡大毅さん。

最近ではドラマでも活躍していますが

眉毛が濃い印象を感じる人もいるようで

ジュニア時代よりも太眉になったとも話題です。

変化画像とともにみていきましょう。

目次

重岡大毅プロフィール

名前 重岡 大毅(しげおか だいき)
生年月日 1992年8月26日(2021年6月時点で28歳)
出身 兵庫県
身長 172 cm
血液型 A型
  • 2006年にジャニーズ事務所に入所
  • 2014年4月「ええじゃないか」でジャニーズWESTとしてCDデビュー
  • 2014年4月 ~7月ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』で連続ドラマ初主演
  • 2020年7月『24時間テレビ43』のメインパーソナリティーに就任・スペシャルドラマの主演も担当
スポンサーリンク

【画像】重岡大毅の眉毛が濃くて太い!

ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

ジャニーズの中でも”眉毛”が特徴的なひとりですが

その眉毛も濃くて・太いという印象をうけます。

実際の写真をみてみると

顔のパーツも濃いのですが

”眉毛の主張”もしっかりある印象を受けますね。

そして2021年1月3日4日の放送されてドラマ「教場II」では

更に”眉毛の主張”がある姿が印象的でした。

これは眉毛が濃く・太く・多いですね!

警察学校での話ですので、

お手入れなどをしていない設定なのかもしれませんが

なかなかな眉毛です!

スポンサーリンク

眉毛が濃い理由は放置だから?

重岡大毅さんの眉毛が濃い理由はなんなのでしょうか。

ファンの間では

  • ジャニーズWESTの中で唯一眉毛サロンに行ってない
  • 整え方がわからないと言っていた

などの噂があるようです。

そして2016年11月5日公開の映画『溺れるナイフ』に出演。

その際に眉毛についてこう話していたとされています。

撮影現場ではいじられ役だった重岡は、

撮影前に前髪を切ったために

露呈した太眉が映画本編でもいじられることになってしまったという。

重岡は「この映画は、僕の眉毛のターニングポイントです(笑)」と振り返った。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20160910-a075/

重岡大毅さんの太眉がいじられたようですね。

そして溺れるナイフの番宣でテレビに出演した際、

共演した小松菜奈さんに

(重岡くん)初めて眉毛を剃ったんですよ、この映画で

と暴露されていました。

そして、

すごいピュアな人なんだなって。今まで何もしなかったんだなって

と小松菜奈さんが発言していたことから

自分ではあまり手入れをしていなかったことが考えられます。

ファンの間でも重岡大毅さんの眉毛が整っているときは

映画やドラマの撮影があるときなどと言われていたり

普段は伸ばしっぱなしなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【比較画像】若い頃よりゲジゲジ太眉になった!

そんな重岡大毅さんも若い頃は今ほど太眉ではなかった印象があります。

変化の画像をみていきましょう。

ジュニア時代

ジュニア時代の重岡大毅さん

あるインタビューでジュニア時代の自分について

「他人からどう見られてるんやろう?」「こう見られたい、こう見えなきゃいけない」

といったこだわりから、関西Jr.時代は「アイドルアイドルしてた」

と話しています。

見られ方を気にしていた過去があるようですね。

確かに眉毛も細く・だいぶ整っている印象をうけます。

スポンサーリンク

2014年ごめんね青春

2014年に放送のドラマ「ごめんね青春」に出演した際も

眉毛がかなり綺麗に整いそこまで濃い印象はありません。

目尻の方が細く、”若者”らしい眉毛になっていますね。

スポンサーリンク

2020年1月知らなくていいコト

2020年1月から放送のドラマ「知らなくていいコト」に出演した際は

形は整っていますが、

濃さ・太さはしっかりあるような印象を受けます。

この頃になるとあまり細くしたりはせずに

整える程度であったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズWESTの重岡大毅さんの眉毛は

若い頃に比べて濃く・太いことがわかりました。

ただあまり手入れをする感じではないことから

元々の濃さや眉毛の多さなのかもしれませんね。

今後も俳優・アイドルとしての更なる活躍が楽しみです。

比較画像|岸優太の老け顔感がやばい!若い頃よりほうれい線濃くなりすぎて驚愕!King & Princeのメンバーでリーダーの岸優太さん。 まだ20代で年齢的には若いですが ここ最近の”老け顔感...