男性芸能人

スカイハイ(日高光啓)の性格がいい人すぎる!顔も中身もイケメンすぎてやばいと話題!

2020年12月末で活動休止中のAAA(トリプルエー)のメンバーで

ソロではSKI-HI(スカイハイ)として活動している日高光啓さん。

2020年9月から自腹で1億かけたボーイズグループオーディション”THEFIRST”を

主宰しています。

そこで初めてスカイハイさんを知る人も増えていますが

オーディション審査中でスカイハイさんの性格が良すぎと話題になっています。

その内容やまわりの反応についてみていきます。

目次

スカイハイプロフィール

(画像元:SKI-HI公式Twitter)

名前 日高 光啓(ひだか みつひろ)
別名 SKI-HI(スカイハイ)
生年月日 1986年12月12日(2021年6月現在34歳)
身長 173cm
血液型 O型

中学生の頃友人とジャニーズ事務所に履歴書を送りジャニーズJr.となるが

その後退所。

高校2年生では”音楽を作る仕事につきたかった”という理由で

就職活動の一環として「エイベックス男募集!」というオーディションを受け合格。

AAA(トリプルエー)に所属。

同時にソロの音楽活動は「SKY-HI」名でラッパーとして活躍。

2020年には自身の会社「株式会社BMSG」でCEOを務めている。

スポンサーリンク

【THEFIRST】SKI-HIがいい人すぎる!

2020年から開催されている

SKI-HIさん主催のオーディション「THEFIRST」(ザファースト)。

SKI-HIさんは自腹でなんと1億円をかけて開催されていますが

そのオーディション中にみられるSKI-HIさんが良い人すぎると反響があります。

オーディション中でみられる”いい人”エピソードについてもていきましょう。

スポンサーリンク

向き合う姿勢がやばい

SKI-HIさんは今回のオーディションで

ものすごい才能をもっている子がたくさんいるのに

それが開花できる環境が少ないのは問題

として話し、

自腹1億円をかけて今回開催しています。

そして

  • 応募してくれたみんなには感謝とリスペクトがある
  • 正面から向き合わないといけない

と口にしている通り、

毎回ひとりひとりと向き合ってメンバーにコメントしていく姿が印象的です。

何十人もいるメンバーにコメントが重なることなく

的確に返答しているその向き合う姿勢に感動した人も少なくないようです。


スポンサーリンク

涙シーンがやばい

今回のオーディション中に自分の出した課題をこなす中での

メンバーの想像できないような成長に涙するシーンも少なくありません。

そして落選者もでてくる中で、

真正面から向き合ったSKI-HIさんの涙のシーンが

”いい人すぎる”ことを物語っています。

第4次クリエイティブ審査後での

SKI-HIさんの涙に感動した人が少なくありませんね。

そして、ビジュアルからイケメンすぎるSKI-HIさんですが

今回のオーディションで心までイケメンすぎるという声もみられます。

今後さらにメンバーが絞られていく中で

SKI-HIさんの”いい人すぎる”シーンが

みれるかもしれませんね。

スカイハイ(日高光啓)が”頭いい”と感じる3つの理由!AAA(トリプルエー)のメンバーであり、 ソロではSKY‐HIの名前で活動し”だっちゃん”の相性で親しまれている 日高光啓(...
BE:FIRST|黒田竜平の才能がやばすぎる!中学生で天才的なダンス歌色気が驚愕SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」 そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん。 BE:FIRST...