男性芸能人

動画|岸優太の笑い方がかわいすぎ!笑い方からいい人感が溢れてるww

King & Princeのメンバーでリーダーの岸優太さん。

グループ内では最年長ではありますが

岸優太さんの「笑い方がかわいすぎる」と話題になるほどです。

岸優太さんと言えば”愛されキャラ”や”性格よさそう”など

”いい人”なイメージがあるようですが笑い方からもそれが伝わってくるようです。

動画とともにみていきましょう。

目次

岸優太の笑い方が可愛すぎ!

岸優太さんといえば笑った時になくなる目や口元も印象的ですが

その”笑い方”に癒されるファンも少なくないようで、

バラエティなどに出演した際は

「笑い方可愛い」や「犬みたい」などの声もあがるようです。

スポンサーリンク

ネットの声

”くせ強め”の笑い方が癖になるファンも少なくないようです。

スポンサーリンク

【動画】岸優太の笑い方が最高すぎる

まずは実際に岸優太さんの”笑い方”をみていきましょう。

2020年10月12日放送の「帰れマンデー」での岸優太さんです。

左から2番目の赤いジャケットを着ているのが岸さんですが

前に人が走ったあとにかなり笑っています。

そして「あはははははは」と特徴的な声もだしていますね。

見ている方が面白くなりそうです。

笑っている時間も長いですね!

さらには番組に出演した際、

この時もかなり楽しそうにわらっていますが

本当に子ども・赤ちゃんのように見えてきますね。

かなり嬉しで見ているこっちも笑ってしまいそうです。

そして最後に、数秒の短いCMでも

その笑い方に見入ってしまうようです。

みていて気持ちがいいくらい笑っています。

この笑い方が好きな人も多いですし

また見たくなりますね!

画像でもみてみましょう。

スポンサーリンク

画像でも伝わる良い人感

岸優太さんと言えば、笑う時も顔がかなりくしゃっとなり

それをみている人も笑ってしまうような笑い方が特徴ですね。

King & Princeとしても活躍しながら

2021年7月からはドラマ「ナイトドクター」にも出演しています。

主要メンバーでもあることからその姿をみることも多いですが

共演者との間でもその”笑い方”は健在のようです。

岸優太さんひとりだけがかなり笑顔のようにもみえますね。

仲の良さも伺えますが、

岸優太さんが”愛されキャラ”で”いい人”そうなのが伝わるような感じもしますね。

画像でも「あははははは」と聞こえてきそうです。

今後の活躍も楽しみです。