男性芸能人

岸優太の愛されキャラがやばい!愛され力・性格が良いエピソードまとめ

King & Princeのメンバーでリーダーの岸優太さん。

天然で憎めないキャラの岸優太さんですが

やはり”愛され力””愛されキャラ”がすごいと話題になっています。

性格の良さがわかるエピソードとともにみていきましょう。

岸優太の愛されキャラがやばい!

キンプリことKing & Princeの岸優太さん。

”愛されキャラ”で知られていますが、

ジャニーズの先輩などもびっくりするほどの愛され力のようです。

まずはネットの声からみていきましょう。

スポンサーリンク

ネットの声

バラエティの出演も多い岸優太さん。

世間からも”愛されキャラ”であることが認知されているのはすごいですね。

スポンサーリンク

愛され力・性格が良いエピソード

岸優太さんと言えば

多くのジャニーズの先輩からもかわいがられていることが

明かされています。

特にV6の三宅健さんやSexy Zone菊池風磨さんとのエピソードが

番組などで放送されることもあるようです。

スポンサーリンク

V6三宅健さん

過去には番組で

三宅健さんが岸優太さんに段ボール2つ分の服をあげていたり

三宅健さんはラジオ番組でも

2020年8月22日の『24時間テレビ 43 愛は地球を救う』出演の際

岸優太さんから電話で相談されたことをあかしていました。

岸優太さんはその24時間テレビで歌舞伎生披露という大役を担い

緊張していたようで、

「いやー、三宅くん、いやー、どうしましょ、マジわかんないんすよ。

歌舞伎、やばいっす」

と岸さんから相談され三宅さんは

「頑張って死ぬ気でやるしかないよ」

と答えたそうです。

それに対し岸さんは

「わかりました! 覚悟決まりました! 死ぬ気でやります!」

と返したようです。

返答からわかる岸優太さんの”素直さ”が

つい可愛がりたくなる理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Sexy Zone菊池風磨さん

Sexy Zoneの菊池風磨さんと岸優太さんは

プライベートでも旅行にいったりする仲の良さだそうです。

そしてあるとき岸優太さんと菊地風磨さん、もうひとりの友達3人で

ロサンゼルス旅行に行き、帰国の最後の最後で岸さんが

『水買ってきていいですか』と言い出したそうです。

その度で英語は菊池さんともう一人の友達が話していた為

いや!僕はこの1週間何もできてないんです。

水の1本も買えなかったら、僕、日本に帰れません!!

と言い、まだ時間もあったため菊池さんは了承したそう。

そして5分10分20分待っても岸さんがかえってこず

帰りの飛行機の便のゲートが締まってしまったとのこと。

結局”片道数十万のチケットをもう一度買って”帰国したそうですが

これを許してくれる菊池さんたちもすごいですが

許される岸さんの”愛され力”が半端ないということがわかります。

岸さんは”半泣きでりんごジュース(買ってきた)飲んでた”そうですが

こういったことを番組で話せるのも仲がいいからこそですね。

その後も番組では菊池さんの優しさエピソードを話しながら

”いじる”ような発言も含めていました。

岸優太さんの愛され力すごすぎますね。

スポンサーリンク

同じキンプリメンバーも

岸優太さんは最年長でありながらKing & Princeのリーダーですが

メンバー内でも”愛されキャラ”であるようです。

永瀬廉さんは

マネージャーからのグループメールに岸はビックリマークを平均5個つけて返信している

とラジオ番組で話したり

その続きでも

「この子、返信しながら敬礼でもしてんのかなと思って」

「ビックリマークが1個とかやと『今日岸さん、風邪ひいてないかな? 大丈夫かな?』
ってなるもん、俺」

と温かい目で見ているような発言もしています。

同じグループ内での”愛されキャラ”なのがすごいですね!

今後の活躍も楽しみです!

比較画像|岸優太の老け顔感がやばい!若い頃よりほうれい線が濃くなりすぎて驚愕!King & Princeのメンバーでリーダーの岸優太さん。 まだ20代で年齢的には若いですが ここ最近の”老け顔感...