女性芸能人

【今夜くら】山口紗弥加とドライブ中の田中みな実が歌下手音痴でやばい!

2020年2月19日放送の”今夜くらべてみました”に田中みな実さんが出演します。

内容も「なぜ急増!?田中みなを崇拝する女子達」ということで田中みな実さんが

好きな人や親友の山口紗弥加さんも出演します。

山口さんとのドライブでは歌をうたう田中みな実さん。

音が外れていることから「音痴」なのでは?という点を調べていきます。

目次

田中みな実プロフィール

名前 田中みな実
本名 田中エイミーみな実
生年月日 1986年11月23日(現在33歳)
血液型 A型
出身 埼玉県
出生地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科

田中みな実さんは、2009年TBSにアナウンサーとして入社。

2014年TBSを退社しフリーアナウンサー、女優として活躍しています。

最近ではバラエティや雑誌も多く出演し、

2019年12月に出した写真集は50万部突破などファンも多いです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみましたに出演

2020年2月19日には「今夜くらべてみました」に

なぜ急増!?田中みなを崇拝する女子達」という内容で田中みな実さん本人も出演します。

親友の山口紗弥加さんとのドライブも放送されます。

ドライブ中の歌が音痴!

ドライブ中の様子も放送され、田中みな実さんの歌声もしっかり入っていました。

アナと雪の女王の歌を鼻歌程度に歌っている田中みな実さん。

「少しも寒くないわ」の最後の部分で音が外れてしまっています。

「あざとかわいい」田中みな実さんの意外な一面ですね!

歌はうまくはないようです。

スポンサーリンク

2012年”ハナミズキ”歌うが音痴!

そんな田中みな実さんですが2012年に出演した番組でも「音痴」を披露していました。

2012年10月6日に「女子アナの罰」で披露した「ハナミズキ」

得点自体は84点と悪くない数字ではあったが、

「下手すぎ」とネット声が多数あがっていました。

コメントしていた清水ミチコさんも田中みな実さんの歌を聞いて

「へた!」とコメントしています。

最終的には「かわいそうになってきた」と他の女子アナにも同情されていました。

スポンサーリンク

田中みな実音痴についてネットの声

更に、


スポンサーリンク

まとめ

今夜くらべてみましたのドライブ中の田中みな実さん、音はずしていましたが

過去の番組でもその「音痴」が披露されていましたね!

今後さらに歌う場面もテレビ等でみられるかもしれません。

お楽しみに。