女性芸能人

【金スマ】中居正広と久しぶり共演のローラ!現在の恋人は誰?

活動の拠点をLAにしているローラさん。

日本でのバラエティ出演は激減していましたが、

2020年2月21日の「金スマ」に出演することがわかっています。

かつて”熱愛”ともいわれていた中居正広さんとの共演も

ネットでは話題になっています。

ローラさんの恋人の存在、誰なのか?や中居さんとのやりとりについて調べてみました。

2020年2月金スマ中居正広との久しぶりに共演!

かつては”熱愛”とも噂されていたローラさんと中居正広さん。

久しぶりのテレビで2020年2月21日「金スマ」に出演することを

ローラさん本人がインスタグラムで明かしています。

ネット「楽しみ」「絶対見る!」の声

ローラさんと中居さんの”やり取り”や”共演”を

楽しみにしているファンがとてもいますね。

スポンサードリンク

ローラ恋人の存在?

予告ではローラさんが「この人と結婚したいなって」という部分が映されました。

現在の拠点での恋人のことをいっているのでしょうか。

ローラさんは仲の良い中居さんやワンオクロックのtakaさん、

インスタグラムでも親しげに写っている写真が何枚かありますが、

今夜の放送で明らかになるのでしょうか。

スポンサードリンク

「結婚したいなって思った」のは民族の方!

金スマでローラさんがロサンゼルスでの生活について話をしていき、

アフリカに行ったときに一目ぼれしちゃった

と言い、なんとそれは

民族の方

だそうです。この方とはお付き合いはしていないと答えていました。

ローラさんは日本にも20年以上住んでいたこともあり、

日本人の男性も合うと思っているそうで2020年はその辺を見極めていくそうです。

スポンサードリンク

まとめ

金スマに出演したローラさん。

「結婚したいな」と思った人がいたようですね。

ただお付き合いはしていないそうです。

今後そのアフリカで出会った民族の方か日本人の方なのか

ローラさんの恋人楽しみですね。

 

 

スポンサードリンク