ドラマ

上白石萌音、佐藤健と恋人役でひたすら羨ましいの声!話題のキスシーン画像も

2020年1月14日から始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で

イケメン俳優、佐藤健さんと共演している上白石萌音さん。

恋人役で距離感も近いことからネットでは

「ひたすら羨ましい」や「切実に羨ましい」との声が毎放送後やみません。

佐藤建さんがイケメンすぎるキスシーンも話題です。

画像とともにみていきます。

恋人役の「恋はつづくよどこまでも」

新人看護師と医師という設定の上白石萌音さんと佐藤健さん。

ドラマ前半は同僚であった関係から、後半につれ恋人同士になりました。

恋人同士でもあり、住んでいる部屋も隣同士でもあるため

距離感もとても近く、視聴者もドキドキするシーンが多くなっています。

イケメン佐藤健さんの彼女ということで

見つめあうシーンがやたら多く、佐藤健ファンにもたまらないドラマになっています。

スポンサードリンク

「ひたすら羨ましい」「切実に羨ましい」の声

毎放送後にはネットの反響がすごく、

その中でも「羨ましい」「嫉妬しかない」「もう無理」等、

反響が大きいこともネットニュースになっています。

羨ましいの声がとまりませんね。

スポンサードリンク

【画像】話題のキスシーン

ドラマ中何度もあるキスシーンですがこちらも話題になっています。

画像とともにみていきましょう。


スポンサードリンク

上白石萌音さんのコメント(ぴったんこカンカン)

佐藤健さんとの共演について、

3月8日放送の「ぴったんこカンカン」でこうコメントしている。

「ツーショットシーンはドキドキしちゃうもんですか?」という質問に

します、してます。

そこはしちゃおうって思ってます。

そこがリアルであればあるほど共感が生まれるじゃないですか。

視聴者の方と同じ気持ちでいようと思って。

と話している。

さらに、佐藤健さんの顔で見られると

肌の調子とか良くなるんですよ(笑)

とコメントしていました。

イケメンのすごさを肌で実感している上白石さんでした。

スポンサードリンク

まとめ

佐藤健さんとの恋人役に「羨ましい」の声がすごくありました。

キスシーンも多く、視聴者の反響も大きいですね。

最終回まで楽しみですね。

 

上白石萌音の顔が変わった?可愛くなった!以前は田舎くさい感じも。2019年からドラマや映画、声優としても大活躍の上白石姉妹の姉、上白石萌音さん。 以前は”田舎くさい”や”かわいくない”等の声も見...
スポンサードリンク