女性芸能人

渡辺直美が見苦しい!あまりテレビやCMで見たくない3つの理由

数々のCMに出演し、

インスタフォロワー数930万人以上の

お笑いタレント渡辺直美さん。

フォロワー数も日本ではトップの渡辺直美さんですが

「見苦しい」「テレビで見たくない」等の声があがることがあります。

その3つの理由についてみていきます。

渡辺直美プロフィール

名前 渡辺直美
生年月日 1987年10月23日(32歳)
出生地 台湾
身長 157 cm
最終学歴 石岡市立石岡中学校

父親が日本人母親が台湾出身、渡辺直美さんの出生地は台湾である。

幼少期に両親が離婚し母に引き取られて茨城県で育つ。

中学卒業後、親の反対を押し切りNSCに入る。

2007年9月には組んでいたコンビを解散し、

ピン芸人としてデビュー。

その後、2008年1月今田耕司一押しのお笑い芸人として紹介され

ビヨンセの物マネを披露し活躍がはじまる。

2020年現在はニューヨークに住んでいる。

スポンサードリンク

「見苦しい」「見たくない」の声

インスタフォロワー数もケタ違いの渡辺直美さんですが

一部では「見苦しい」や「CM見たくない」などの声があがっています。


スポンサードリンク

渡辺直美”見たくない”3つの理由

渡辺直美さんをみたくない理由は何なのでしょうか

早速みていきます。

広告がうざい

CM嬢王と呼ばれるほど、渡辺直美さんは多く広告やCMに出演しています。

洗剤、エステ、保険、自動車、飲料水など多くの種類のCMに出演している

渡辺さんですが、テレビだけでなく電車内の広告やネットの広告も多く

それに対し「うざい」と思う人がいるようです。


スポンサードリンク

不潔で臭そうなイメージ

2011年4月にあるWEBムービーのインタビューで

あまりお風呂に入らず、部屋も汚いことを明かしています。

本人も

部屋が汚くてたまに嫌になる。

わかっているのに直せない。掃除は業者に頼む。

お風呂も疲れて入らない。今日も髪の毛は4日洗ってません

と話しています。

今から10年ほど前に話していたことではありますが

そのイメージがついている人のいるようです。


スポンサードリンク

ぽっちゃりを越えたデブ

渡辺直美さんといえばテレビに出始めた時もぽっちゃりしている芸で

人気がでてきましたが近年ではぽっちゃりを越えて”デブ”感が

かなりありますね。

身長は157センチで体重は103キロ以上あるようです。

 


スポンサードリンク

まとめ

インスタグラムで人気の渡辺直美さんも

ある一部では「見苦しい」「見たくない」の声がありましたね。

人気ならではの多くの広告にでていることや

不潔なイメージ、体型などの理由があげられました。

今後も日本だけでなく海外での活躍がみられそうですね。

【比較画像】渡辺直美の細い時が驚愕!体重は今より-30キロ代の画像もお笑いタレントの渡辺直美さん。 今では体型がだいぶしっかりしていますが デビュー当時やデビュー以前は細い時代がありました。 ...
スポンサードリンク