女性芸能人

【画像】大島優子と林遣都結婚、馴れ初め共演シーンまとめ(幼馴染シーンも)

2021年7月29日に

女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが近く結婚すると発表がありました。

きかっけはドラマでの共演ということですが

その共演シーンや結婚の馴れ初めもみていきます。

スポンサーリンク

大島優子&林遣都結婚

大人気俳優の2人の結婚で驚きの人も少なくありませんね。

2019年のNHKテレビ小説「スカーレット」の共演で

距離を縮めたとも報道されています。

それ以前の共演歴もみていきましょう。

大島優子&林遣都共演歴

2012年

2012年8月25日公開映画「闇金ウシジマくん」で

大島優子さんと林遣都さんは共演しています。

大島優子さんは2010年と2012年AKB選抜総選挙で

1位に輝いており、人気も絶頂の時ですね。

一方、林遣都さんは2012年にAKBでの”推し”は大島優子さんだと過去に話していました。

ただこの時はまだ友人関係としての関係だったようです。

スポンサーリンク

2019年

2019年9月から放送のNHKテレビ小説「スカーレット」で共演し

距離を縮めたとされています。

2人は幼馴染役ということで

約1年もの間の共演で長い時間をともにしていたとされています。

2020年2月3日には「令和2年成田山節分祭」の追儺豆まき式

での様子です。とっても楽しそうですね。

スポンサーリンク

2020年

2020年1月4日放送の「教場」でも共演しています。

放送が1月なので2019年から撮影されていたということではないでしょうか。

スカーレットからの教場でさらに長い時間顔を合わせていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大島優子&林遣都馴れ初め

大島優子さんと林遣都さんの馴れ初めはまだ明らかになっていませんが

大島優子さんは

2021年5月30日放送の「おしゃれイズム」に出演した際

MCの上田さんに

「温かい家庭とか見てると、“私もそろそろ結婚したいな”とかって思ったりしない?」

と聞かれ

「まあ、したいなとは思いますけど、相手がいればって感じですね」

と答えていました。

そしてその後に上田さんが

「いくらでもいるでしょ、大島さんなら」と言うと

「そうですね。100人ぐらいはいるんですけど」

といっています。

かなり余裕にも聞こえますね。

もうこの時は林遣都さんが”相手”としていたという可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ネットの声