芸人

ナイナイ岡村ラジオでの発言に「岡村隆史終わりか?」「終わった」などの声止まず!

ナイナイの岡村隆史さんが4月23日オールナイトニッポンでした発言が

”女性蔑視”と非難な声があがっています。

「気持ち悪い」「(岡村さんを)見たくない」「芸能生活も終わったな」と

ネットでの声がやみません。

実際にみていきます。

2020年4月23日のラジオでの問題発言

2020年4月23日に放送されたオールナイトニッポンで

リスナーからメールで寄せられた

「新型コロナウィルスの影響で、風俗店に行けない」

という悩みに答える形でこう発言しました。

コロナが収束したら絶対おもしろいことあるんですよ

と前置きしたうえで

コロナ明けたらなかなかの可愛い人が、

短期間ですけれども美人さんがお嬢(性的サービスを提供する店員)やります。

これなぜかと言えば、短時間でお金を稼がないと苦しいですから

これに対して

女性蔑視している等の批判の声があがっていた。

スポンサードリンク

ネットの声「終わった」


スポンサードリンク

29日の謝罪後も

4月29日に吉本興業は公式サイトで謝罪した。

以下全文。

この度は 4月23日(木)

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の放送における

私の発言により不快な思いをされた方々に深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

世の中の状況を考えず、

また苦しい立場におられる方に対して大変不適切な発言だったと深く反省しております。

2020年4月29日 ナインティナイン 岡村隆史

 

謝罪後でもネットでは、


スポンサードリンク

まとめ

4月23日にラジオでした発言により

「終わった」「気持ち悪い」「見たくない」などの声がやみません。

今後どうなっていくのでしょうか。

岡村隆史は結婚してる?嫁は渚なの?嫁がおる発言の真相が知りたい。 2019年11月現在で49歳ナインティナイン岡村隆史さんですが、 49歳という年齢もあり毎年結婚や交際に関してテレ...
スポンサードリンク