芸人

キングコング西野は結婚して嫁はいるの?過去にプロポーズした噂についても!

芸人であり絵本作家、日本最大のオンラインサロンを運営している

キングコング西野亮廣さん。

芸人では男前ランキングでも毎年ランクインをし

イケメンな西野さんは結婚してお嫁さんがいるのでしょうか。

また「結婚しよう」とプロポ―スをした噂についても

みていきます。

西野亮廣プロフィール

本名 西野 亮廣(にしのあきひろ)
生年月日 1980年7月3日(39歳
出身 兵庫県川西市
血液型 O型
身長 173cm

1999年梶原雄太とコンビ「キングコング」結成。

その後、人気の番組を20代前半で持ち忙しい毎日を送る。

タモリからのアドバイスをきっかけに絵本作家を志し、独学で絵を学ぶことにする。

2009年1月にしの あきひろ名義で絵本作家としてデビュー。

2016年6月にはお笑い芸人引退を宣言、以降は肩書きを絵本作家としたが

本人曰く「肩書だけの問題」として

お笑い芸人及び、タレントとしての活動からの引退ではないとしている。

クラウドファンディングやオンラインサロンを運営し、

革命児として知られる。

スポンサードリンク

西野亮廣の結婚してる?

芸人男前ランキングにも毎年ランクインする西野さんですが

結婚しているのでしょうか。

 

結論から言うと、

西野さんは未婚でお嫁さんはまだいない

ということです。

更に西野さん自身結婚しない理由についても

2019年10月に

「結婚したら絶対不倫をするから結婚しない」

と話しています。

スポンサードリンク

”子どもは欲しい”

まだ結婚をしていない西野さんですが

2020年3月8日のYoutube「毎週キングコング」で

子どもええなぁ

と思っていると発言していました。

インドに行く飛行機でライオンキングをみていいと思ったようです。

ただ子供が欲しいというよりは

(家族をもって子育てしたいというよりは)

遺伝子残すことに興味があるようです。

スポンサードリンク

西野がプロポーズ!

西野さんは2019年9月にプロポーズをしたという噂がありました。

実際のところは、公式のブログでこう書かれています。

セクハラプロポーズです。

この3日間で、70人を超える女性(ときどき男性)に

セクハラプロポーズをさせていただきました。

重婚に次ぐ重婚です。

西野さんは「Twitterの正しい使い方」を見つけ、

数日前から積極的にTwitter村に参加してたそうです。

そこで

職場でセクハラをするとものすごく怒られるのですが、

どういうわけかTwitter村でセクハラをするも喜んでもらえるのです。

 

このような持論を展開。

その後自分がしたセクハラ発言にケジメをつけようということで

セクハラプロポーズをしたそうです。

実際のセクハラプロポーズはこちら。

と、このような形で70人以上の人に”プロポーズ”したようです。

スポンサードリンク

まとめ

キングコング西野さんはまだ未婚でお嫁さんはおらず、

更に本人は結婚したら不倫をするから結婚しないと発言していますね。

またプロポーズをした噂についても

Twitter上でのファンとの交流のような形であったことがわかりました。

革命児として西野さんの更なる活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク