芸人

岡村隆史の結婚相手は誰?どんな人?ラジオでの発言エピソード馴れ初めは?

2020年10月22日深夜にナイナイ・岡村隆史さんが

10月10日に結婚していたと明かされました。

岡村隆史さんと結婚したお相手はどんな人物なのでしょうか?

出会いのきっかけ・馴れ初めはなんなのでしょうか。

岡村隆史の結婚相手(嫁)は30代女性は誰?

ナイナイ・岡村隆史さんが2020年10月22日深夜、

10月10日に結婚していたと公表されました。

岡村隆史さんは自身のラジオ番組「オールナイトニッポン」で

22日深夜放送の回でリスナーに1番に報告をする予定だったそうですが

情報が洩れてしまったようです。

スポンサードリンク

結婚相手は誰?

現在50歳の岡村隆史さん。

お相手は30代ということで30歳~39歳まで考えられますが、

最大で約20歳差の結婚ということになりますね。

  • 30代一般人
  • 2020年10月10日に婚姻届けを提出
  • 現時点では都内の自宅で同居しているが完全な同居というわけではない

ということで相方の矢部浩之さんも事後報告だったようです。

スポンサードリンク

ラジオでの発言・エピソード

ラジオで1番にリスナーの方に伝えたかったという岡村隆史さん。

22日深夜の回では質問にも答えています。

馴れ初めは?いつ付き合った?

岡村隆史さんと結婚されたお相手は10年以上前から知り合い

プラトニックな関係だったそうです。

ラジオでも話が出たことがある人で友達だと思っていたということで、

旅行にいっても部屋を別々にとっていたそうです。

”お付き合いしてください”という言葉はかけてないようですが

自然とつきあっていたとのことです。

岡村隆史さんといえば2020年4月にラジオで

「コロナあけたら美人が風俗嬢やります」発言で炎上し、

その時に支えてもらったとのことです。

スポンサードリンク

結婚相手との関係

ラジオで岡村隆史さんはお相手のことをなんて呼んでいるかきかれこう答えています。

岡村さんは奥さんのことを下の名前に「さん」をつけて呼んでおり

奥さんからは「岡ちん」というあだ名で呼ばれているそうです。

奥さんは誰に似ているという質問にも

「矢部っちもあったことがないし写真をみたことがない。今わからない」

と答えていました。

スポンサードリンク

婚姻届け

婚姻届けは2020年10月10日にすごく田舎でだしたそうで

夜間受付で男性が2人いたと話しています。

この日を選んだのは奥さんの希望で、

奥さんのご両親の結婚記念日も10月10日だそうです。

スポンサードリンク

ネットから祝福の声

岡村隆史は結婚してる?嫁は渚なの?嫁がおる発言の真相が知りたい。 2019年11月現在で49歳ナインティナイン岡村隆史さんですが、 49歳という年齢もあり毎年結婚や交際に関してテレ...
スポンサードリンク