BE:FIRST

動画|BE:FIRSTソウタ、湘南の踊りBEATとtiktokが最強すぎる!

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーソウタこと島雄壮大さん。

BE:FIRST参加前に活動していた”湘南の踊りBEAT。”や

tiktok動画が最強すぎると話題です。

動画を合わせて詳しくみていきます。

目次

BE:FIRST参加前のソウタがすごい

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーに選ばれる前には

ダンスの世界大会4度優勝という成績を残しているソウタさん。

9歳からダンスを習っているソウタさんですが

過去にアップしていた

  • 湘南の踊りBEAT。
  • tiktok

でそのすごさがわかるようです。

スポンサーリンク

動画を合わせてみていきましょう。

動画|湘南の踊りBEAT。

ソウタさんはTHEFIRSTのオーディションに参加する前にも

ダンスの世界大会で4度優勝していますが

2015年あたりからYoutubeでも動画を投稿しています。

2021年10月現在に確認できる一番昔の動画は

2015年6月20日に投稿されている動画です。

ソウタさんは14歳か15歳くらいのようです。

まだ学生のソウタさんですがかなり可愛いですね。

ですがこの頃からダンスのうまさがすごいことがわかります。

さらに、

2015年8月にアップされた「Uptown Funk で面白かっこよく踊ってみた!」では

2021年10月12日時点で約18万回再生されており

かなり人気で見られていることがわかります。

そして2021年2月13日にアップされている

「【dance】BTS ‘Dynamite’」の動画では

懐かしいな~ここ

と言いながら、ダンスが始まっています。

最初の動画から約6年くらいたっているので

更に上達度がすごいですが

ダンス素人でも見入ってしまうほど美しいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

THEFIRSTのオーディション以前にも

”souchin”として活動している時代を知っていて驚いた人もいるようですね。

スポンサーリンク

動画|tiktok

そしてtiktokで有名な動画であり、

ソウタさんだと気付いていない人がかなり多いと話題になった動画です。

空音 さんのHug feat. kojikojを踊っています。

この動画はtiktokでもかなり有名で過去にバスっており

一度は見たことがある人が多い中、

ソウタさんだと知らずに

そうたのTikTokフォローしてたけど、そうただって知らなかったwww

これ見たことある!ソウタだったんだ!全然分からんかった…

まってこれ見た事あるわ

絶対見たことあるじゃん私

だからソウタ君どこかでみたことある顔だなあって思ってたのかwwww

との反応も少なくないようでした。

動画をみてみても

この短い時間でかなり惹きつけられるのがすごいですね。

世界大会で4度優勝しているのもすごいですが

SNSでもかなり有名であるソウタさんが最強すぎますね。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRSTソウタさんの湘南の踊りBEAT。とtiktok動画をみていきました。

ソウタさんだと知らずにみたことあったりと

今回のデビューでさらに有名になりそうですね。

、https://wadai-journal.com/sota-sakurai/

BEFIRSTソウタの母親も有名ダンサー!母親や妹こなつも世界大会で優勝歴がやばいSKI-HI主宰のオーディション、 「THE FIRST」(ザファースト)から生まれたBE:FIRST(ビーファースト)。 ...