未分類

小池百合子若い頃のキャスター時代が色っぽい!きれいな美脚もその頃から

現在は東京都知事の小池百合子さん

若い頃はニュースキャスターとして活躍している時代がありました。

その頃の小池さんは色っぽく、今よりも美脚が際立っています。

画像とともにみていきます。

小池百合子プロフィール

名前 小池 百合子
生年月日 1952年7月15日 (年齢 67歳)
出身 兵庫県 芦屋市
学歴 関西学院大学 社会学部中退、 カイロ大学 文学部社会学科卒業
前職 ニュースキャスター、アラビア語通訳、参議院衆議院議員

エジプトのカイロ大学卒業後はアラビア語の通訳として活動。

アラファトPLO議長やリビアのカダフィの会見ではコーディネーター兼インタビュアーを務める。

美智子様が皇太子妃だったときにもアラビア語通訳を務めていた。

1979年から1985年まで、

竹村健一の世相講談でアシスタントキャスターを務めた。

その後、

1988年よりテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』初代メインキャスターになる。

1992年キャスターの仕事を終了し、政界入りを果たす。

2016年女性初の東京都知事に就任。

スポンサードリンク

小池百合子のキャスター時代が色っぽい!

小池百合子さん26歳

1979年から1985年まで

竹村健一の世相講談で

アシスタントキャスターを務めた時の画像です。

その後の1988年には

『ワールドビジネスサテライト(WBS)』の初代キャスターに就任しました。

こちらはサブキャスターではなくメインキャスターという、

元々フリーとして出発した女性キャスターとしては草分け的存在だったそう。

この頃の小池百合子さんです。

キャスター時代はとてもかわいらしく色っぽい印象がありますね。

スポンサードリンク

若い頃からきれいな脚!

現在でもスカートスタイルが多く美脚なイメージの小池さんですが

若い頃からスカートスタイルは多くきれいな脚が目立っていました。

若い頃から美脚だったことがわかります。

キャスターとしての活躍もですが、

昔から目立つ存在だったことは想像できますね。

スポンサードリンク

まとめ

若い頃キャスターをしていた小池百合子都知事は

可愛らしく色っぽさもあったのがわかりました。

健在の美脚も若い頃からでしたね。

この美貌をキープしてくれるよう期待しましょう。

【比較画像】小池百合子、相当疲れてる?具合い悪そうな姿に心配の声も東京都知事の小池百合子さん 新型コロナの影響で緊急会見等でテレビで顔を見ない日がありません。 そんな小池都知事に「相応疲れて...
スポンサードリンク