女性芸能人

唐田えりかが削した東出昌大の写真がやばい!きっかけは寝ても覚めても

2020年1月22日に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報道されました。

唐田さんがインスタにアップしていた東出さんの”匂わせ”写真を削除していることで

更に話題になっています。

削除した写真と出会いのきっかけである

映画「寝ても覚めても」のエピソードについて調べていきます。

唐田えりかが削除したインスタ”匂わせ”写真

唐田えりかさんは不倫報道がある前からインスタグラムに彼氏彼女がアップするような

東出昌大さんの写真を投稿していました。

現在はすべて削除されているそうです。

 

 

 

東出さんの眼差しも仲の良い共演者に送るものでないような感じがしますね!

インスタ”匂わせ”ホットワインデート

この写真は2018年12月25日に唐田えりかさんのインスタグラムに投稿されたものです。

 

この投稿がされる前、東出さんがある雑誌のインタビューで

理想のクリスマスデートについてこう答えています。

ホットワインとか飲みたいです。

 

更に、唐田さんが投稿した写真の日付に注目ください。

2018年5月15日

 

この日は2018年5月にフランスで行われた

「第71回カンヌ国際映画祭」に参加した日です。

 

フランスでの夜に唐田さんと東出さんは一緒にいたということが明らかですね。

スポンサードリンク

そしてこの投稿をした日が、

2018年12月25日

もうこれは”匂わせ”確実な投稿です。

唐田さんにとってはホットワインデートの思い出に

この投稿をすることで浸っていたのでしょうか。

スポンサードリンク

きっかけは映画「寝ても覚めても」

不倫のきっかけとなった共演作は、2018年9月に公開された

東出さん主演の映画「寝ても覚めても」

この映画の中でも、路上でのキ ス シーンが印象的だったと唐田さんは話しています。

私からガーッといくキスシーンで、しかも撮影初日でした。でも『初めてのキスシーンだ。やばい』というのはあまりなくて。撮影の2カ月前から濱口監督や東出さん、スタッフのみなさんとコミュニケーションが取れていたので、安心感と信頼感がありました。

引用:サンスポ

さらには、こんな発言をしています。

撮影中は、

役として本当に東出さんのことを『好き』と思っていたので

引用:サンスポ

この映画で急接近したのは間違いなさそうですね。

「寝ても覚めても」放送が2018年9月でしたので、

撮影はその前2017年頃からでしょうか。

約2年~3年間の不倫関係であったということになりますね。

スポンサードリンク

唐田えりかが削した東出昌大の写真がやばい!きっかけは寝ても覚めてもまとめ

唐田さんが削除していた東出さんの写真は不倫の証拠だったのでしょうか。

写真の日付からしても、映画「寝ても覚めても」で急接近したのは間違いなさそうですね。

今後、さらに情報がでてくるかもしれません。

 

スポンサードリンク