女性芸能人

森七菜がかわいいけど芋くさい感!田舎くさいけど人気がある3つの理由

女優や声優として活躍している森七菜さん。

2020年には歌手としてデビューも果たしていますが

「かわいいけれど芋っぽい」や「田舎くさい」などの声も上がっています。

それでも人気のある3つの理由についてもみていきます。

目次

森七菜プロフィール

名前 森 七菜(もり なな)
生年月日 2001年8月31日(2020年10月現在19歳)
出生地・出身 大阪府・大分県
身長 154cm
血液型 A型
活動期間 2016年~

2016年中学3年生夏休み、大分県内のお店でスカウトされ事務所に所属する。

所属後ネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。

2017年6月、Amazonプライム配信のオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で女優デビュー。

2017年7月、映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初出演。

2017年10月のドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初出演。

2018年12月には新海誠監督による映画『天気の子』製作発表会見にて、

ヒロイン天野陽菜役に2,000人以上のオーディション参加者の中から抜擢されたことが明らかになり話題を呼んだ。

2020年1月、映画『ラストレター』の主題歌「カエルノウタ」を歌う歌手として、ソニーミュージックよりメジャーデビュー。

女優や声優、歌手としても活躍している。

スポンサーリンク

森七菜「芋っぽい」「あか抜けない」の声

2016年にデビューし、半年でオーディションに次々と勝ち抜くことから

「オーディションにめっぽう強い15歳」と紹介されたりもしていた森七菜さん。

女優として活躍も増える中、

「芋っぽい」「芋くさい」などの声もあがっています。


スポンサーリンク

デビューから4年後の2020年になっても

森七菜さんを「芋っぽい」と感じる人も少なくないようです。

スポンサーリンク

森七菜”田舎くさい”のに人気な3つの理由

2016年にスカウトされ芸能界デビューを果たし

2017年に映画、テレビドラマにて女優デビュー。

デビューから約2年後の2018年12月には映画「天気の子」で

2000人以上の中からヒロイン役に選ばれたりとかなりのスピードで

活躍の場が広がっている森七菜さん。

その人気の理由についてみていきます。

スポンサーリンク

理由①正統派でかわいい

女優さんではありきたりな理由ですが、

「正統派」で「かわいい」のが森七菜さんの人気の理由であるようです。

正統派なかわいらしさを持った女優さんということが

”また見たい”と思わせる人気の理由1つであるようです。

スポンサーリンク

理由②演技力の高さ

2016年にデビューし、オーディションに強いと言われている森七菜さん。

デビュー後約1年で映画やテレビドラマデビューも果たしています。

2018年には映画「天気の子」のヒロイン役声優を2000人以上の中から選ばれていたりと

実力派であることがわかります。

演技力についても評価されている部分があるようです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

ネットの声からも演技力の高さや”凄さ”がわかりますね。

理由③プロも認める逸材

2018年には2000人以上の中から映画「天気の子」のヒロイン役に選ばれ、

2020年1月公開された映画「ラストレター」でも

オーディションを勝ち抜き出演している森七菜さん。

この映画では、数々の名作を世に送り出してきた岩井俊二監督の元、

松たか子さん主演、福山雅治さん、広瀬すずさん、神木隆之介さんら

そうそうたるメンバーが集結した作品に広瀬すずさんの妹役として出演。

この作品で企画・プロデュースを務めた川村元気プロデューサーは

140人ほどのオーディションから選びましたが、

書類やビデオの段階から監督が『ダントツで彼女がいい』とおっしゃっていましたね。

実際に会ってみると、満場一致で決まりました

との話していたそうで

岩井監督も

何て説明していいのか分からないんですけど、『この子がいいな』と思いまして。

と話し、その後

とはいえ、ついこの間まで普通の大分の学生さんだったので、

『大丈夫かな?』ってのはあったのですけど、

物おじせず、アドリブかましつつ、自由奔放にやれていたので、逸材だなって思いました

と森七菜さんについて話していました。

名監督、名プロデューサーからの言葉が

その人気の理由を表しているかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

2020年10月現在、まだ19歳である森七菜さん。

まだあどけなさや芋っぽさはある中、

その人気は

  • 正統派なかわいさ
  • 演技力の高さ
  • プロも認める逸材

などの理由がありそうですね。

今後の活躍もかなり期待できます。