BE:FIRST

【BE:FIRST】ジュノンの実家が火事になっていた!愛犬とインコも亡くなっていた

SKI-HI(スカイハイ)が社長のBMSGからデビュー「BE:FIRST」(ビーファースト)

そのメンバーの一人、ジュノンこと池亀樹音さん。

2021年8月13日のデビュー直前の放送では

実家が火事になっていたことを涙ながらに話していました。

さらには飼っていたペットの愛犬とインコも亡くなってしまうという事実に

悲しみの声も少なくありません。

ネットの反応とともにみていきましょう。

池亀樹音の実家が火事になっていた!

2020年から始まった「THEFIRST」オーディションでも

あまり表情を変えることなくクールなイメージがあったジュノンさん。

BE:FIRSTでもデビューも決まりましたが

2021年8月13日直前での放送で2020年にあった火事のことを話しています。

スポンサーリンク

実家が火事になっていた

ジュノンさんはインタビューで

去年(2020年)は不吉というかあんま良くない年で

と話はじめ、

その後に

  • 実家が火事になってしまった
  • 愛犬とインコも亡くなって
  • すごく絶望的な日々
  • 片付けとかも大変だった

と話していました。

オーディション中あまり涙する姿も見られなかったジュノンさんですが

この時ばかりは涙をぬぐうような姿も見せていました。

インタビューでも

これ以上つらいことないだろうなって

と話をしており、見ている方も心が痛むような気持ちになりました。

さらには同じ年に

おばあちゃんも亡くなっているそうで

もう言葉がでませんね。

ザファーストの応募が2020年9月26日からなのでかなりつらい時期に

オーディションに応募していると考えると

本当にデビューメンバーに決まって良かったですね。

スポンサーリンク

妹・れみふぁさんもSNSにアップしていた

ジュノンさんの妹はアーティストのれみふぁ#さんです。

兄弟で歌をうたったりしている姿も話題になりましたが

2020年5月1日にれみふぁさんがSNSに火事のことをアップしていました。

実は、昨日家が火事になりました。 可愛がっていたワン子も小鳥も亡くなってしまい、ギターも真っ黒になってしまい音がちゃんと出るかも確認出来ていません。 精神的にも、環境的にも配信は数日お休みさせて頂きます。 楽しみにしていてくださった皆さん、申し訳ありません。

投稿されたのが2020年5月1日なので

前日の2020年4月30日に火事になってしまったようですね。

ギターも真っ黒になってしまったと書かれており

本当にショックでしかないですね。

れみふぁさんもジュノンさんも無事であったことが本当によかったです。

スポンサーリンク

ネットの声

放送をみた方たちからも心配の声がかなりありました。

今回のオーディションに合格して本当によかったです。

ジュノンさんと妹れみふぁさんの活躍を心から応援しています。

【THEFIRST】池亀樹音の妹はれみふぁ!ソロアーティストでギターも弾いていた!SKI-HIさん主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) オーディションに参加中のジュノンこと池亀樹音さん。 ...
【THEFIRST】池亀樹音は未経験じゃない?韓国バミューダの活動経験があるのに何故?スッキリで放送中のSKI-HI主宰のオーディション「THE FIRST」 その参加メンバーの一人、池亀樹音さん。 THE F...