THE FIRST

【THEFIRST】池亀樹音の妹はれみふぁ!ソロアーティストでギターも弾いていた!

SKI-HIさん主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト)

オーディションに参加中のジュノンこと池亀樹音さん。

見事BE:FIRST(ビーファースト)のデビューメンバーにも選ばれました。

ジュノンさんの妹はアーティストのれみふぁさんであるようで

ジュノンさんが歌っているときにギターも弾いたりしています。

動画とともにみていきましょう。

【画像】池亀樹音の妹はれみふぁ!

ボーイズグループオーディション「THE FIRST」(ザファースト)に

参加中のジュノンさん。

ハイトーンボイスで多くの人を魅了していますが、

ジュノンさんの妹は

アーティストのれみふぁさんである可能性がかなり高いようです。

れみふぁさんはMME Musicに所属するシンガーソングライターで

ソロで活動しています。

  • ジュノンさんは1998年5月23日
  • れみふぁさんは2000年11月21日

ということで2~3歳差の兄弟ということになりますね。

れみふぁさんは本名を公表していませんが、

ジュノンさんとれみふぁさんが家で歌っている時の動画があり

そのギターは妹ということで兄弟と判明しました。

スポンサーリンク

【動画】ジュノンが歌ってれみふぁがギターを弾く


2019年3月17日にジュノンさんのTwitterでアップされている動画です。

ジュノンさんの歌がうますぎますが

背景が家のような感じですね。

れみふぁさんのタグもついていることから

自宅で歌っていることがわかります。

妹のれみふぁさんは小学4年生でギターと出会い、

6年生で初めての曲を作ったそうです。

その後高校入学と同時に本格的にギターを始め、

今に至っているようです。

ジュノンさんの歌のうまさもですが

妹もデビューしており、

ジュノンさんの家族は音楽一家のようですね。

ちなみに妹のれみふぁさんは

父親の聴く洋楽やロックに影響されたということを過去に話しています。

スポンサーリンク

服も一緒?

一緒に歌を歌ったりと仲良さそうな2人ですが

ジュノンさんがオーディションに着ていた服と

れみふぁさんが着ていた服が同じである写真がありました。

2次審査23位で通過した時のジュノンさんです。

SKI-HIさんのナナイロホリデーを歌っていましたね。

そして妹のれみふぁさん。

2019年2月21日にあがったSNSでのれみふぁさんです。

こちらはインカメで撮っていることから

服の柄がジュノンさんの時と反転していますね。

兄弟の間で服の貸し借りなどはよくありますが、

これが本当であればかなり仲が良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの声

BE:FIRSTの新コンテンツも見れる!

コナン
【BE:FIRST】池亀樹音の性格が面白すぎる!”タラちゃん”のモノマネも可愛すぎwSKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューが決定している 「BE:FIRST」(ビーファースト)のジュノンこと池...
【ザスト】池亀樹音(ジュノン)のいとこは島村みやこ!美人従妹と仲良し感がすごいwSKI-HI(スカイハイ)主宰のオーディション「THE FIRST」 情報番組「スッキリ」でも放送されていますが 参加メンバ...