未分類

【ドンファン妻】須藤早貴の顔が若い頃から老けててやばい!画像まとめ

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴氏。

2021年5月現在でも25歳と若い年齢ですが

以前よりその年齢には見えないほど”老け顔”に見えるとの声もあがっています。

実際の画像とともにみていきましょう。

須藤早貴プロフィール

名前 須藤早貴(すどうさき)
生まれた年 1996年
身長 167cm
学歴 札幌ベルエポック美容専門学校

2018年の事件当時には22歳ということで

野崎幸助さんの55歳下妻として話題になりましたが

2021年現在は25歳になっています。

スポンサードリンク

須藤早貴の顔が若い頃から老けてる!の声

2018年の「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが亡くなった際は

須藤氏は22歳という若さでしたが

その頃からだいぶ”老け顔”だったの声があります。


20代前半というと若々しいイメージですが

須藤氏は”老けてる感”が画面上から伝わってきた人も少なくないようです。

スポンサードリンク

【画像】ドンファン元嫁の顔が老けててやばい!

まだドンファンこと野崎幸助さんが亡くなる前の写真です。

この頃は22歳になったばかりくらいですが、

かなり落ち着いて見えますね。

そしてかなり貫禄があるので”老けて”見えるかもしれません。


スポンサードリンク

少し顔もアップで見てみると

お化粧もかなりしっかりしていたりすることやほうれい線が目立つような気もします。

肌は白いですが、

髪の巻き方・眉毛の書き方も

少し前の時代を思いださせるような雰囲気をかもしだしています。

そういったことを含め

20代でもかなり”老けた”印象をうけるのかもしれませんね。

須藤早貴の追っかけ芸能人ジャニーズXは誰?同じマンション駐車場も隣な説がやばい!「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴氏。 そんな須藤早貴氏には追っかけていた芸能人がおり、 さらにその芸能...
【可愛くない】須藤早貴、整形後なのに下品な口元・歯茎がですぎてがやばいと話題!「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの 元妻・須藤早貴氏の口元と歯茎がやばいと話題になっています。 「口元が下品」「歯茎がす...
【須藤早貴】人相良くない・顔に性格がでているのに野崎幸助が結婚した理由がやばい!「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴氏の 「人相が良くない」「顔に性格が出ている」の声があがっています。 ...
スポンサードリンク