女性芸能人

【検証】川口春奈の唇の形は可愛いけど色が黒いのが違和感!黒いから顔色も悪い?

若手人気女優の川口春奈さん。

整った顔つきが人気の理由の一つでもある女優さんですが

ファンの中で川口春奈さんの唇が好きという人々も少なくないようです。

唇の形が可愛いという声も多いですが、

唇の色に関しては「黒い」や「顔色悪くみえる」などの声が見受けられます。

実際の写真とともに検証していきます。

川口春奈プロフィール

本名 川口 春奈
生年月日 1995年2月10日
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型

2007年雑誌『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。

2009年10月、月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たす。

2011年には雑誌『ニコラ』を卒業し、「今後は俳優業に専念する」と宣言を発表。

2020年、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』において、帰蝶(濃姫)役で急遽代役に抜擢され、話題を集めた。

そして2020年1月31日、公式YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設し、YouTuberとしても活動している。

スポンサーリンク

【検証】川口春奈の唇の形と色

人気女優の川口春奈さん。

ドラマ出演やバラエティ、自身のYouTubeなど露出は多く見た目も度々話題になります。

その中で川口春奈さんの口元や唇についてもファンの反応が少なくありません。

唇の形は可愛い!

 

 

笑顔がとても可愛らしい川口春奈さんですが、

口元や唇の形が可愛いという声も多く、

中には口元・唇が女優の石原さとみさんや綾瀬はるかさんに似ているとなどの声もありました。

石原さとみさんや綾瀬はるかさんの名前があがるくらいなので美形なのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

唇の色は黒い!

唇の形は美形な川口春奈さんですが

”色”に関しては『黒い』や『なんか違和感』『気になる』などの声がありました。

お化粧でもかなり変わる部分ではあると思いますがどうなのでしょうか。

お化粧はしていますが、唇の色は自然で明るい色ではなさそうですね。

川口春奈さんがYouTubeですっぴんも披露していますが

すっぴんではどうでしょうか。

目元の印象も薄くなりますが、唇はやや輪郭が黒っぽくみえますね。

お化粧では輪郭の暗さを消すことができますがすっぴんだとわかりやすいようです。

あまりお化粧をしていなそうな若い時の写真もみてみます。

やはり唇の輪郭が少し暗っぽい(黒っぽい)ような気もしますね。

若い頃の写真でこのような色なので、

生まれつき唇の輪郭や口元の色があまり明るくないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

唇が黒いから顔色が悪く見える?

イメージは明るくて可愛い川口春奈さんですが、

”顔色”もあまりよくなく見えるのは唇の色が関係しているかもしれません。

実際に話題になっていた2019年『しゃべくり007』に出演した時の川口春奈さんです。

はやりのブラウンリップのようですが、

唇の色で顔色が悪く見えているようでした。

スポンサーリンク

ただ川口春奈さんは自身のYoutubeでも

プロメイクアップアーティストの方にメイクをしてもらう際にも

ナチュラルなオレンジ系のリップをつけていたりするので

あまり唇に色をつけない方が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

女優川口春奈さんは、唇の形はとても可愛いですが輪郭が少し暗いようで

場合によっては黒っぽくも見え、それが顔色の悪さに繋がっているようです。

ただ、自身もメイクもピンクなどではなく

ナチュラルなオレンジやブラウンのリップが多く血色が落ちついて見えることがわかりました。

今後のドラマや映画などの活躍の中で変化が垣間みれそうな女優さんですね。