女性芸能人

【夜会】森泉の「炭」を食べてデトックス!冷却時短ダイエットがすごい!

モデルでタレントの森泉さん。

2020年3月26日に櫻井・有吉THE夜会に出演します。

「謎過ぎる美女たちの私生活大公開」ということで

”炭を食べる?美女”でのトークが聞けますね。

番組内で紹介されたエピソードとその効果についてみていきます。

森泉プロフィール

名前 森 泉(もり いずみ)
愛称 泉ちゃん、イズミール
生年月日 1982年10月18日(37歳)
出身地 東京都港区
事務所 オスカープロモーション

2002年19歳でモデルデビューを果たし芸能界入り。

2005年から『おしゃれイズム』にアシスタントとして出演。

それ以降ファッションモデルとしての活動だけでなくタレントとしても活動している。

2018年3月31日、40代の自営業の一般男性と結婚したことと

妊娠5カ月であることをFAXで発表し、6月19日第1子女児出産を報告している。

芸能界きっての動物好きを自称しており私生活では多くの動物を飼っている。

スポンサードリンク

【櫻井・有吉THE夜会】森泉炭をたべる!

2020年3月26日に櫻井・有吉THE夜会に出演し、

美女の謎私生活”炭”を食べる(飲む)としてトークをします。

以前からデトックスウォーターを番組で紹介したり、

食べ物や運動について話をすることが多い森泉さんですが、

炭を食べる目的や効果はなんなのでしょうか。

スポンサードリンク

森泉炭を食べる(飲む)のがマイブーム

2019年12月26日のインスタグラムでの投稿にも

炭を食べたり、飲んだり、お風呂に入れたりすることがマイブームとアップしています。

写真を見ると液体が黒っぽくなっており、これが炭ということですね。

なぜ炭(チャコール)?

森泉さんが食べたり飲んだりしている”炭”ですが、

炭の力で腸内を浄化して綺麗にするということができるそうです。

以前から森泉さんは自分でつくった果物や野菜のデトックスウォーターを

番組で紹介していたりと”デトックス”という部分をケアしていることがわかります。

そしてこの炭の吸着力で脂質や炭水化物、老廃物が吸着され

腸内を浄化して綺麗にするようです。

海外セレブの中では認知度が高くセレーナゴメスさんなども炭を取り入れているようです。

スポンサードリンク

森泉の炭(チャコール)ダイエットの効果は?

炭(チャコール)を飲んだり食べたりして、

炭の力で腸内の不純物を取り除きやすくしていくことで

デトックスやダイエットの効果はどうなのでしょうか。

番組では効果については発言してなかったです。

スポンサードリンク

しかし森泉さんもデトックス効果を期待しているようです。

森泉、時短ダイエットはクライオセラピー

森泉さんがお子さんもいる中で時短ダイエットと紹介されていたのが

クライオセラピー。

クライオセラピーは液体窒素で寒冷刺激で代謝をあげるもので

なんと森さんのいっているお店は-190度までになるそうです!

ラグビー選手も通っているとか。

森さんが通っている店舗は青山にあるお店だと紹介されていました。

店舗案内
店舗名称 Cryo Body Care
住所 東京都港区北青山3丁目11−7 Aoビル2階
電話番号 03-5962-7615
営業時間 火~金 11:00~20:00 最終受付時間19:30
土日祝 11:00~18:00 最終受付時間17:30

引用:https://www.cryobodycare.co.jp/

まとめ

いかがでしたか。

森泉さんが”炭(チャコール)”のドリンクや食べ物にかけたり、お風呂にいれたりと

ダイエット、そしてデトックス効果があるのがわかりましたね。

時短ダイエットも含め、

お一人お子さんも産んでいる森泉さんがさらに綺麗になりますね。

木南晴夏の目つきが怖い!黒目の大きさや一重っぽいまぶたが原因?女優として活躍し、パン好きとも知られている木南晴夏さん。 そんな木南晴夏さんの「目つきが怖い」や「目つきが悪い」などの声が ...
スポンサードリンク