男性芸能人

【画像】平野紫耀、歯並び矯正した?前歯が変わったように見えるのは加工?検証

King & Princeのメンバー平野紫耀さん。

ジャニーズの中でも人気の一人ですが、

平野紫耀さんの”前歯”や”歯”のファンも多くいらっしゃいます。

そして”歯”に変化がある度にネットではざわつきますが

2021年8月にもあった”ざわつき”で検証していきます。

目次

平野紫耀の前歯・歯並びがやばい

平野紫耀さんと言えばこの笑顔に癒されるファンも多いですが

”前歯”や”歯並び”に関しても好きな方々が多くいらっしゃいます。

実際にみてみます。

スポンサーリンク

【画像】平野紫耀の前歯

さわやかな平野紫耀さんですが歯並びをみてみると

整ってるとは言えない歯並びですね。

角度を変えてみてみても

やや段のようになっており、人間らしさを感じます。

そして特に注目すべきは前歯の中でも下の歯ではないでしょうか。

このガタガタしたような下の前歯の歯並びが好きなファンも多く

一見、すぐにでも治してしまいかねない部分ですが

ファンからは「治さないで」の声も少なくありません。

ご本人も前歯に関しては隠しておらず、

あるインタビューでは

前歯でファンの人を落としてきたといっても過言ではない(笑)

と言っている程なので、

この先もこの前歯が見れそうですね。

スポンサーリンク

ネットの声

前歯も下の前歯で少しガタガタなのがまた可愛いようですね。

ファンの方々の中には”歯担”という人もいるほどです。

スポンサーリンク

【画像】平野紫耀の前歯が変わった?!

前歯・歯並びのファンが多い平野紫耀さんですが

度々「前歯が変わった?」「矯正した?」などの声があがることがあります。

実際の画像をみてみます。

素敵な笑顔ですが前歯の歯並びが綺麗にみえますね。

2021年8月7日~20日までのTVLIFEの表紙で

平野紫耀さんがでています。

だいぶ綺麗にみえますね。

これに対しネットでは「矯正した?」の声もあがっています。


スポンサーリンク

前歯が変わったのは修正だった?

表紙をみてから気になる人も多かったようですが

今回のTVLIFEでの表紙の歯並びは加工(修正)である可能性が高いようです。

それも雑誌の中の平野紫耀さんの歯並びは通常だったようで

安心の声があがっていました。

雑誌の表紙であることから修正(加工)があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2021年8月TVガイド

2021年8月11日発売のTVガイドでも

表紙を務めている平野紫耀さん。

TVガイドでは通常通りの前歯で登場していますね。

ファンの中には加工もしてほしくないという声もあがっていることもあり

通常の前歯が見れると安心する人もいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

King & Princeのメンバー平野紫耀さん。

その前歯や歯並びが好きなファンも多いようです。

雑誌などでも加工されることもあり

”矯正した?”などの声もあがりますが

今のところは情報はなく雑誌などでは加工・修正されることもあるようです。

今後また変化がありそうですね。

比較画像|平野紫耀のやつれた感がすごい!痩せた顔・頬がこけてて変化に驚愕!King & Princeのメンバー平野紫耀(ひらのしょうさん) ドラマや映画・グループでも大活躍ですが 「痩せた」...
【合計3回】平野紫耀のキスシーンがあった作品はこれ!かぐや様、ういらぶ、もう1つは…King&Princeの人気メンバー平野紫耀さん。 バラエティや映画ドラマでの活躍が目立ちますが 自身の「キスシーンは3回」...