THE FIRST

黒田竜平の性格は丁寧で大人?!最初と性格の変化・成長がすごすぎる!

SKI-HI(スカイハイ)主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト)の

参加メンバーのリュウヘイこと黒田竜平さん。

見事BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーにも選ばれました。

14歳でのオーデション参加ですが

その性格が丁寧で大人?と話題になっています。

さらにオーディション序盤との性格の変化や成長に驚く人も少なくないようです。

詳細みていきましょう。

リュウヘイの性格は丁寧で大人?!

ザファーストでの審査で何度も1位をとっており

スカイハイさんも注目のリュウヘイさん。

オーディション参加時はまだ14歳ということで中学生です。

そんなリュウヘイさんの性格は

披露している歌やダンスと同じく

中学生とは思えないほど大人っぽいことが今までの放送で感じられます。

ネットでのリュウヘイさんをみて”大人っぽい”というか

”大人”を感じる人もいるようですね。

スポンサーリンク

自分でも言っていた

ザファースト2次審査でオンラインで

スカイハイさんと対面したリュウヘイさんは

スカイハイさんに「大人っぽいって言われる?」と聞いています。

オンラインでの何かそういったことを感じたようですね。

それに対しリュウヘイさんは

言われますね。身長が大きくて中学2年生だけど

180cm近くあって小さい頃から割と言われたりします。

おとなしいというか積極的にはしゃべらないタイプなので自然とそうなってる。

と話しています。

周りからよく言われるようですね。

スポンサーリンク

”字”でも丁寧さが伝わる

さらにリュウヘイさんの性格で考えられるのは

”丁寧”ということではないでしょうか。

各メンバーが書いたノートでもその”丁寧さ”がわかるようで

リュウヘイさんのノートは真ん中の列の一番右です。

字が他の人よりも小さいですが丁寧さが伝わってきます。

そしてザファーストで公開されている自筆のプロフィールをみてみます。

14歳とは思えないほどしっかり書かれていますが

丁寧さも伝わってきますね。

文字には性格も表れるとも言われることもあり

”丁寧さ”がひしひしと伝わりますね。

スポンサーリンク

最初と性格の変化・成長がすごすぎる!

リュウヘイさんと言えば

審査の序盤では比較的おとなしいような姿も多く

自分でもコミュニケーションが得意ではないなどと話している姿が印象的ですね。

ただそんなリュウヘイさんですが

性格にも変化や成長がすごいとネットでも声があがっています。


スポンサーリンク

明るさがある

オーディション審査の序盤では

自分の意見をいったりすることも少なかったリュウヘイさんですが

オーディションを通して視聴者でもわかるほど

  • コミュニケーションをしていたり
  • 笑っていたり
  • 冗談をいっている

そんな姿が増えたようにも思えます。

最終審査の”クリエイティブ審査NEO”では

シュントさんとペアを組み歌とダンスを披露していましたが

見るからに違っている姿ですね。

オーディションで表現力なども高まり、

苦手だったコミュニケ―ションも挑戦した成果ですね。

スポンサーリンク

ネットの声

今後の変化も楽しみですね。

THEFIRSTのオーディションも見れる!

コナン
BE:FIRST|黒田竜平の経歴がやばすぎる!キッズ時代からエイベックスで活躍していた!SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」(ザファースト) そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん. ...
BE:FIRST|黒田竜平の才能がやばすぎる!中学生で天才的なダンス歌色気が驚愕SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」 そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん。 BE:FIRST...