男性芸能人

変化画像|佐藤健、目の下のたるみが消えて若返った!手術でとったのかも検証

イケメン俳優の佐藤健さん。

ドラマ出演はもちろん映画でも大活躍の佐藤健さんですが

以前はあった目の下のたるみが無くなって若返ったと話題です。

その変化時期や手術をしたのか気になりますね。

みていきましょう。

【変化画像】佐藤健の目の下たるみが消えて若返った!

10代の頃からイケメンの佐藤健さん。

若い頃は目の下のたるみやクマが目立っていましたが

ここ最近になりそのたるみやクマはなくなりだいぶ若返ってみえます。

1枚目は2008年か2010年に放送された「ブラッティマンディ」の時です。

2枚目は2020年「恋はつづくよどこまでも」出演時です。

目の部分をみてみると明らかにその変化があることがわかります。

目の下にシワのようなたるみがあったのが約10年後にはなくなっています。

ネットの反応をみても若い頃は目の下のたるみが気になった人もいるようです。

しかし近年にはその変化に気づいている人もいるようですね。

スポンサーリンク

目の下のたるみがなくなったのはいつから?

目の下のたるみがなくなったのはいつからでしょうか。

結論から言うと、

目の下のたるみがなくなったのは2017年~2018年らへんだということがわかりました。

スポンサーリンク

2017年「8年越しの花嫁」

映画「8年越しの花嫁」に出演した際の画像です。

映画の内容も婚約者を8年待つということで

苦労人のようなイメージだからかもしれませんが

目の下のシワたるみがあることがわかります。

映画の公開が2017年12月なので撮影は2016年~2017年頃でしょうか。

スポンサーリンク

2018年7月

2018年7月から放送のドラマ「義母と娘のブルース」での佐藤健さんです。

役柄もかなり若々しかったですが、

目の下のたるみも目立たず本当に若返ったように見えます。

このドラマは2018年7月からなので

撮影は2018年がはじまったくらいからを考えると

変化は2017年~2018年にかけてということが考えられますね。

スポンサーリンク

目の下のたるみは手術したのか?

変化時期は2017年~2018年であることが予想されましたが

手術でとったのでしょうか。

そもそも目の下のたるみは手術でとれるのか?

佐藤健さんの目の下のたるみがだいぶスッキリしているように見えますが

こちらは手術などでも変化がでるものなのでしょうか。

参照元:湘南美容クリニック

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りは

この「くま」の原因となる眼窩脂肪を除去することにより

目の下のたるみやふくらみを改善させ、目まわりの印象を若返らせる治療です。

いろんなアイケア商品がありますが、

1度出来たたるみ・ふくらみは自力で治すのは困難です

参照元:湘南美容クリニック

この美容クリニックによると、

目の下などを切らずにたるみ(脂肪)が取れるようですね。

そしてできたたるみは自力で治すのは困難です

とかかれています。

スポンサーリンク

佐藤健は手術したのか

結論から言うと手術をしたという明確な情報はみつけられませんでした

ただこの目の下のたるみは

一度できたたるみは自力で治すのは困難

とも言われていることから手術をした可能性が大いに考えられます。

【追記】

2021年9月の金スマでメンズエステにはいったことないと話をしていましたが

美容クリニックに行ったことあるかへ言及等ありませんでした。

そして目の下の脂肪やたるみを取り除くことで

  • 若々しい目元に
  • 手術後が残らない
  • 涙袋がはっきりする

などのメリットがあるようです。

たるみがなくなった佐藤健さんの顔を見てみると

この3つが当てはまっているようにも思えますね。

スポンサーリンク

まとめ

イケメン俳優の佐藤健さん。

目の下のたるみは明らかになくなっており

2017年~2018年頃だと予想ができましたね。

手術もしたかは定かではありませんが

涙袋がさらにはっきりしている・若々しい目元になっていることを考えると

自力でのケア含め何かしらは行ったことが考えられます。

画像|佐藤健の妹が可愛すぎ!名前や仲良く買い物エピソード・フライデーも!イケメン俳優で映画やドラマにひっぱりだこの佐藤健さん。 佐藤健さんは4歳下に妹がいるそうで、 その妹さんはとても可愛いと話題...
【画像】佐藤健と有村架純の距離感が近すぎる!匂わせエピソードまとめイケメン俳優・佐藤健さんとこちらも人気女優・有村架純さん。 映画やドラマで何度か共演している2人ですが その距離感は熱愛を報...