男性芸能人

中村倫也はタバコが似合う!実際もへビースモーカー?

俳優や声優としても活躍している中村倫也さん。

ドラマでみられるタバコを吸う姿に「かっこいい」との声がありますが

中村倫也さんはヘビースモーカーなのか?みていきましょう。

目次

中村倫也プロフィール

本名 中村 友也
生年月日 1986年12月24日(33歳)
身長 170cm
血液型 A型
事務所 トップコート

高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受け

2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。

芸能生活10年目の2014年『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演。

2018年NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役で出演し、

知名度が上がっていく。

2019年には実写版『アラジン』で主人公、アラジンの吹き替えを担当する。

スポンサーリンク

中村倫也のタバコ姿がかっこいい

ドラマでは特に2019年1月「初めて恋をした日に読む話」

同年7月には「凪のお暇」で喫煙シーンが多くみられ、

中村倫也=タバコ吸う

などイメージがあるかもしれません。

実際はどうなのでしょうか。

ネットの声

タバコを吸う中村倫也さんがテレビでよく見るのが多かった

2019年以降を中心にネットの声をみていきます。

中村倫也さんがタバコを吸う姿が好きなファンも多いようです。

タバコを吸う姿に色っぽいなどの声もありますね。

スポンサーリンク

実際はヘビースモーカー?

そんな中村倫也さんですが、

ドラマ中の演技以外では喫煙具合はどうなのでしょうか。

Twitterでの発言

自身のツイッターで2014年にタバコについての発言がありました。

こちらです。

”タバコの差しいれが多い”ということはファンの中でも

中村倫也さん=タバコというイメージが強いのではないでしょうか。

そして本人ももらって嬉しいということは、

消費もある程度あるということが仮定されますね。

2013年9月のブログ

そして2013年9月の中村倫也さん公式ブログでは

美声だけどタバコ吸いますか

というブログ読者からの質問にこう答えています。

吸います。アメスピ。

ブログでも公表していますね。

スポンサーリンク

2014年6月の旅行では

2014年6月25日にアップされた公式ブログでは、

フランスについた時の様子でこう書いています。

喫煙環境が以前行ったニューヨークと同じことは知っていたので、

空港出て一歩目でタバコに火を付ける。

13時間吸ってなかったのでちょっとヤニくら。

引用:中村倫也公式ブログ2014年6月25日

そして、同じ日のブログの最後の文には

ちなみに部屋についてるテラス。ここでタバコが吸えます。

引用:中村倫也公式ブログ2014年6月25日

と書かれて、テラスの写真がアップされていました。

さらにその2日後にアップされた2014年6月27日のブログ

朝5時過ぎに目が覚めちゃったので、

タバコ吸いながら台本読む。そしてまたちょっと寝る。

引用:中村倫也公式ブログ2014年6月27日

次の日の6月28日にも

6時起床。シャワー浴びてタバコ吸って出発。

引用:中村倫也公式ブログ2014年6月28日

このようなブログを見つけられました。

タバコを吸うのが中村倫也さんの日課であることがわかりますね。

一日の量はわかりませんが、

ヘビースモーカーかもしれませんね。

スポンサーリンク

2019年5月のツイッター「喫煙中?」

2019年5月10日の夜10時45分には

喫煙中とも思える自撮り写真がツイッターに上がっています。

75万8千人もフォロワーがいるのにちっとも自撮りをあげずふいに

申し訳なくなったアカウントはこちらです。

元気に撮影しとります。

引用:中村倫也公式Twitter

喫煙中とは名言していませんでしたが、

撮影終了後の一服姿でしょうか。

ファンからは反響があったようです。

最高です

イケメンすぎて、、、

白いモヤモヤは煙なのか、オーラなのかそれとも見えてはいけない何かなのか気になって眠れません
o(^o^)oキャッキャ

たたたたたばこの煙?!久しぶりの自撮り嬉しいです

これはイケメンすぎて湯気がでてるんですか??
それともタバコの煙ですか!!?
どちらにしても好きです!!!!

喫煙中の自然な姿が見れ、

喜ぶファンも多くいたみたいです。

中村倫也=タバコという

イメージはドラマの役以外にも

ついているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

中村倫也さんのタバコをすう姿に「かっこいい」の声が多くあがっていました。

プライベートでもブログやツイッターにもあがっているように

タバコは習慣であることがわかりますね。

今後も中村倫也さんの活躍が楽しみです。

【画像】カメレオン俳優、中村倫也の笑顔が変?2019年ドラマや映画、舞台、 声優としては「アラジン」でも活躍されている中村倫也さん。 役柄によって雰囲気もかわることから...
【画像30枚】中村倫也がかっこよすぎる!破壊力がやばいタートルネックも!中村倫也さんといえばカメレオン俳優として知られ、 演技力の高さからドラマや映画、声優としても活躍していますね。 そんな中村倫...