女性芸能人

【比較画像】小島瑠璃子の口元が変わった!「違和感」の声も!原因は整形?

バラエティタレントやモデル、スポーツキャスターとしても

活躍中の小島瑠璃子さん。

デビューから10年以上たちバラエティでみることも多い

小島瑠璃子さんですが以前と比べて「口元が変わった」という声が見受けられます。

口元の変化に対し「なんか違和感」や「おかしい」などの声も少なくないようです。

比較画像とともにみていきましょう。

小島瑠璃子プロフィール

名前 小島瑠璃子
生年月日 1993年12月23日(2020年7月現在26歳)
出身地 千葉県市原市
血液型 O型
愛称 こじるり
るりこ、ルーリィ、こじるり

2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで

3万3910人の中からグランプリ受賞し、芸能界入り。

同年10月25日、和田アキ子さんが司会の『アッコにおまかせ!』で、

全国ネットのテレビ番組に初めて出演する。

その後はスポーツキャスター活動や

2015年には『サタデープラス』でメインキャスターを務めたりと

バラエティや司会業も多く活躍している。

スポンサードリンク

「口元変わった」の声

2020年の5月以降あたりから

小島瑠璃子さんがテレビ出演した後にネットでは

「口元が変わった!」などの声が見受けられます。

「おかしい」「違和感」の声も

2020年5月末くらいから

口元への変化に反応する声があがっていることがわかります。

実際はどうなのでしょうか。

みていきます。

スポンサードリンク

【比較画像】口元が変わった!

2018年12月と2020年5月の小島瑠璃子さんを並べてみました。

顔全体が少し痩せたような感じもしますが、

口元が少し違ってみえますね。

ネットで声があがっていたのは

2020年5月31日に出演した「おしゃれイズム」での小島瑠璃子さんです。

口元が”アヒル口”のようになっていますね。

以前から小島瑠璃子さんをテレビ等で見ていた方は

「あきらかに違う」といった印象を受けている様子もありました。

以前はどのようだったでしょうか。

スポンサードリンク

2018年12月

2018年12月23日、自身のカレンダー発売イベントでの姿です。

微笑のときの姿もこのような口元です。

2020年5月31日

そこから約1年半後の2020年5月31日

「おしゃれイズム」に出演した際

顔全体が以前よりも痩せていますが、

口角の上がりや

笑った時に以前のように前歯があまり見えていないような印象を受けますね。

そして番組内では口元に手を近づけることが多く

それに対しての声もあがっていました。

2018年と比べてみると、やはり口元が変わっているようにみえますね。

口元が変わった原因は整形?

小島瑠璃子さんの口元が変わった原因は整形でしょうか。

結論から言うと、顔全体が痩せている様子もあり

整形であるというような情報は見当たりませんでした。

スポンサードリンク

2019年12月に歯列矯正を始めた

2019年12月10日に出演したオンラインゲームイベントでは

3時間前に歯列矯正を始めたことを話しています。

今年を漢字1字で「整」と振り返ると、「3時間前に(歯列)矯正を始めました」と報告。「歯を整えて、人間関係も凝縮されて整った1年でした」と振り返った。

引用元:日刊スポーツ

歯列矯正の種類にもよりますが、

痛みが出ることや口元に自身が違和感を感じることがあるようです。

口元があまり動かせないこともあるようで

こちらの影響もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

2018年に比べ小島瑠璃子さんの口元は変化があることがわかりました。

違和感やおかしいとの声もあり、

2019年に歯列矯正も始めた小島瑠璃子さんですので

今後また口元に変化や情報がでてくるかもしれません。

 

スポンサードリンク