アイドル

玉森裕太、子供の頃から可愛すぎ!赤ちゃんモデル時代やおしゃれな幼少期も!

Kis-My-Ft2のメンバーで最近はドラマや映画にも出演する

玉森裕太さん。

30歳になった玉森裕太さんですが、イケメンはもちろん

子供の頃がとてもかわいかったと話題ですので画像とともにみていきましょう。

キスマイ玉森裕太プロフール

名前 玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日 1990年3月17日(30歳)
出身地 東京都
身長 175.5 cm
血液型 B型
事務所 ジャニーズ事務所

2002年ジャニーズ事務所入所し、活動開始。

2004年1月に舞台に初出演、2009年には映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演を果たす。

2011年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることが2月のコンサートで発表された。

その後もドラマ、バラエティ、映画に出演して活動の場が広がっている。

スポンサードリンク

30歳になった玉森裕太さん

中学生の頃にジャニーズ入りした玉森さん。

そんな玉森さんも30歳になりましたがとても若く見えますね。

 

見た目からは30歳とも思えないかわいさとかっこよさの持ち主の玉森さんですね。

そんな玉森さんの子供の頃は相当かわいかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

可愛いすぎる子供の頃

今の姿から予想して玉森さんがとても可愛い子供の頃についてみて

赤ちゃんモデル時代

玉森裕太さんは1歳3カ月の頃には既に”モデル”をしていました。

目もくりくりでかわいいですね!

かわいすぎますね!

スポンサードリンク

幼少期

それ以降の幼少期はどうでしょうか。

むかって右側です

服装もとてもおしゃれですね!

今もイケメンですが、子供の頃から相当可愛かったのがわかります。

スポンサードリンク

まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーで人気の玉森裕太さん。

玉森さんの子どもの頃の写真ですがとてもかわいいですね!

30歳を超えてさらに演技や歌ダンスなど活躍されるのが楽しみです。

 

スポンサードリンク