男性芸能人

伊藤健太郎に「残念」の声があがる3つの理由。ひき逃げ・山本舞香・俳優業

若手俳優の伊藤健太郎さん

2020年10月29日に逮捕の報道も影響し「残念」の声が上がっています。

以前から声が上がっていた「残念」の声の理由もあわせて

3つの理由をみていきます。

伊藤健太郎プロフィール

本名 伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
生年月日 1997年6月30日(2020年10月時点23歳)
身長 179 cm
活動期間 2012年 –

雑誌や広告を中心にモデルとして芸能活動を始める。

デビュー当初は「kentaro」名義で活動していたが

2018年6月30日付で出演したドラマをきっかけに本名である

伊藤健太郎として活動していくことを発表した。

2019年放送のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演し

繊細な表現で視聴者を魅了し、高い評価を受けていた。

その後の活躍も期待されている若手俳優。

スポンサードリンク

伊藤健太郎に「残念」の声


「残念」の声があがる3つの理由

理由①ひき逃げ事件

2020年10月28日乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こした伊藤健太郎さん。

男女2人を負傷させた後に立ち去ったとして、

10月29日に自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで

警視庁に逮捕されています。

事故直後に一旦立ち去ったものの、

目撃者が追跡し戻るように促したために現場に戻ったとされています。

ドラマや映画で活動も多くファンも増えた伊藤健太郎さんに

ショックを受ける人も多いようです。


スポンサードリンク

理由②山本舞香との交際報道

2020年1月14日に伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛がスクープされました。

2019年11月22日ころには目撃情報もでてきている為

2019年秋頃から交際をスタートしたと言われています。

それに対し、山本舞香さんのイメージも関係し

「残念」や「ショック」の声もあがっていました。


スポンサードリンク

理由③今後の俳優業に支障

2020年10月29日に逮捕されたこともあり

今後の俳優業に支障がでていることに対しても残念の声があがっています。

演技も期待されていたからこその反応であるかもしれません。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

まとめ

俳優伊藤健太郎さん、ネットでは

  • ひき逃げ事件
  • 山本舞香との交際
  • 今後の俳優活動

に対して”残念”の声があがっていましたね。

まだ23歳という若さなので今後また活躍できるとファンもうれしいですね。

スポンサードリンク