男性芸能人

【動画】佐藤健の水を飲む姿さえもがかっこよすぎる!手や顎のラインやばいの声も

俳優として活躍する佐藤健さん。

最近ではYoutubeを始め、わずか3日で登録者数が100万人を超えたり

大人気であることがわかりますね。

佐藤健さんがイケメン俳優なのは知られていますが、

ただ水を飲むだけでもかっこよすぎるとネットの声があがっています。

動画とともにみていきましょう。

目次

佐藤健プロフィール

名前 佐藤 健(さとう たける)
生年月日 1989年3月21日(31歳)
出身地 さいたま市岩槻区
身長 170 cm
血液型 A型
事務所 アミューズ

高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、現在の事務所アミューズに所属。

2006年、テレビドラマで俳優デビューを果たす。

2012年4月初舞台 『ロミオ&ジュリエット』にロミオ役で主演し

同年8月、主演映画『るろうに剣心』が公開され俳優としても活躍。

2020年3月18日YouTube公式チャンネルを開設し、3日後の3月21日には登録者数が100万人を突破。

スポンサーリンク

【動画】水を飲む佐藤健がかっこよすぎる

そんな佐藤健さんですがドラマやバラエティ以外でも見ることができるようになりました。

ただ水を飲む姿さえもがかっこよすぎるとの声があがっています。


スポンサーリンク

ネットの声

水を飲む姿にキュンキュンしているファンが多いことがわかりますね。

スポンサーリンク

2020年5月ぴったんこかんかんでも「水を飲む」

2020年5月15日に放送された「ぴったんこかんかん」で

佐藤さんが自宅からリモート出演しました。

久本雅美さんより

「キャップとって水を飲む姿が素敵だって話題になってますけど、ご存じですか?」

と聞かれ、

佐藤さんは「そうなんですか? それは初耳です」と返していました。

そして久本さんより「今、水飲めますか?」というリクエストに応え

水をのみ、健在のかっこよさを見せています。

スポンサーリンク

ネットの声


スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんの水をごくごくと飲む姿さえもかっこいいという声が多くありましたね。

Youtubeでも自然な一面が見れるのが楽しみですね。

【動画】上白石萌音、佐藤健と付き合ってる?匂わせや距離感もやばい!ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんと共演している 上白石萌音さん。 この二人の仲の良さや距離感が近いことから ...