女性芸能人

【画像】上白石萌歌がほっぺたムチムチなのは太っているから?子供の頃と比較してみた!

女優としても歌手としても活躍している上白石萌歌さん。

ほっぺたが印象的なイメージがありますが、

子供の頃からほっぺたはムチムチだったのでしょうか。

顔の変化とともにみていきます。

上白石萌歌プロフィール

名前 上白石 萌歌(かみしらいし もか)
生年月日 2000年2月28日
出生地 鹿児島県鹿児島市
身長 163 cm
事務所 東宝芸能
歌手活動時の名前 adieu(アデュー)
姉妹 姉は上白石 萌音(かみしらいし もね)

小学5年の時、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリに選ばれる。

同年、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして

2011年9月号で芸能活動を開始。

中学2年時に姉、萌音と同じタイミングで上京して東京の学校へ通う。

その後2012年で女優デビュー、2015年にはCDデビューを果たす。

スポンサードリンク

ほっぺたがムチムチで太っている?

上白石萌歌さんといえば、

ほっぺたが比較的ムチムチしているイメージが最近では多いようです。

たぬき顔とも呼ばれます。

一目みたら忘れないほっぺたでもありますね。

2020年3月現在、上白石萌歌さんは20歳です。

小さい頃からこのほっぺたなのでしょうか。

小さい頃のほっぺたは? 子供の頃と変わった!

小さい頃の上白石萌歌さんはどんなお顔でしょうか。

10歳「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリ時

第7回「東宝シンデレラ」オーディション、

史上最年少の10歳(小学5年)で44,120人の中からグランプリに選ばれた時。

約10年前になりますが、だいぶ顔がちがってみえますね。

ほっぺたは少しふっくらみえますが、そこまで印象的ではないようです。

さすがグランプリととるだけあり、とてもかわいらしいですね。

10歳~雑誌ピチレモンでモデルとして活躍

東宝シンデレラオーディションと同じ年から雑誌でも活躍。

中学生になりだいぶほっぺたも今のムチっとした感じに近づいてきましたね。

成長してくるにつれてエラもはっきりし、

ほっぺたもムチムチとしてきたのでしょうか。

スポンサードリンク

幼少期

姉の上白石萌音さんとの写真です。

こうみると幼少期もそこまで特徴的なほっぺたはしていませんね。

やはり現在の上白石萌歌さんと比べてみると、

成長して少しムチムチとしたほっぺたになったようですね。

スポンサードリンク

2019年、いだてんで7キロ増量した時

更に2019年7月~の大河ドラマ「いだてん」で

日本人女性初の金メダリストとなる水泳選手・前畑秀子役を演じる為

7キロの増量をした上白石萌歌さん。

7キロ増量するとさすがにほっぺたもムチっとしてきますね。

顔に変化がでやすいタイプなのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

最近ではとても印象的な上白石萌歌さんのムチムチとしたほっぺたですが、

小さい頃はそこまでムチムチとしていなかったことがわかりました。

子供の頃と顔は変わっていますね。

成長とともに顔だちもはっきりしてきたことも関係しているかもしれませんね。

まだ20歳という若さですので、これからも変化があるかもしれませんね。

 

上白石萌音の顔が変わった?可愛くなった!以前は田舎くさい感じも。2019年からドラマや映画、声優としても大活躍の上白石姉妹の姉、上白石萌音さん。 以前は”田舎くさい”や”かわいくない”等の声も見...

 

上白石萌音可愛いけど「なんか苦手」の声が多いのはなぜ?顔や役柄?2020年1月14日から始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で 主役を演じている上白石萌音さん。 近年はテレビ出演も増え...

 

スポンサードリンク