女性芸能人

【動画】佐藤栞里の笑い方がわざとらしい!「作り笑い」の声も!

「令和のバラエティー女王」ことモデルの佐藤栞里さん。

バラエティーではMCやアシスタントとして出演も多い佐藤さんですが

笑い方がわざとらしいとの声があります。

動画とともにみていきましょう。

佐藤栞里プロフィール

名前 佐藤 栞里(さとうしおり)
生年月日 1990年7月27日(2020年7月20日現在29歳)
出身 埼玉県
血液型 A型
身長 168cm

小学5年生で雑誌ピチレモンでクランプリを獲得しモデルとして活動を始める。

その後もPINKY、MORE、mini、sweet、ar、Soup.、などの雑誌に出演し

2014年には『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演したことで

人気と知名度を得るようになりバラエティで活躍するようになる。

スポンサードリンク

【動画】笑い方がわざとらしい!

今や複数のバラエティでMCを務め、アシスタントでの出演も多い

佐藤栞里さん。

テレビでみる「笑い方がわざとらしい」の声が見受けられます。

実際はどうなのでしょうか。

0:16頃に佐藤栞里さん笑っているシーンがうつります。

笑い方がだいぶおおげさではありますね。

MCだからでしょうか。

こちらも冒頭から笑っていますが”爆笑”というような笑い方ですね。

両動画とも、

顔だけでなく体全体をつかって笑っている様子がわかります。

この笑い方を「わざとらしい」と思う人もいるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ネットの声

「作り笑い」「わざとっぽい」の声がみられますね。

スポンサードリンク

こんな声も

佐藤さんの笑い方が「豪快」と感じる人もいるようですね。

スポンサードリンク

まとめ

佐藤栞里さんの笑い方がわざとらしいということを

動画とともにみていきました。

個人差はありますが、体全体をつかって笑っているような笑い方ですね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサードリンク