男性芸能人

坂口涼太郎のダンスがすごすぎる!森山未来との関係と通っていたスタジオの場所

俳優にしながらダンスや歌もすごいと言われる坂口涼太郎さん。

俳優森山未來さんとの関係と通っていたダンススタジオの場所についてみていきます。

坂口涼太郎経歴

名前 坂口 涼太郎(さかぐち りょうたろう)
生年月日 1990年8月15日(2020年6月現在29歳)
出身 兵庫県神戸市
身長 171 cm
職業 俳優・ダンサー
事務所 キューブ
主な出演作品(映画) 『ちはやふる』シリーズ
『HiGH&LOW THE WORST』
主な出演作品(ドラマ) 『なつぞら』
『ランチ合コン探偵 〜恋とグルメと謎解きと〜』

3歳からピアノを習い始め、幼い頃より両親に連れられて劇場や映画館、美術館に通う。

小学3年の時に観劇したミュージカル『キャッツ』の楽曲「メモリー」涙を流し感動して「絶対にあの舞台に立ちたい」と心に決める。

中学からダンスを始め、17歳の時にオーディション合格し、

ダンサーとして森山未來主演・演出のダンス公演『戦争わんだー』に出演し初舞台に立つ。

2010年に映画で俳優としてデビューを果たしその後ドラマでも俳優として活躍する。

スポンサードリンク

坂口涼太郎のダンスがすごすぎる!

最近ではテレビでも披露することのある

坂口涼太郎さんのダンスがすごいと声があがっています。


実際のダンスはこちらです。

迫力のあるダンスですね。

ネットの声には俳優「森山未来さん」の名前がでてきていましたが

どのような関係なのでしょうか。

スポンサードリンク

坂口涼太郎と森山未来の関係

俳優、森山未来さんと坂口涼太郎さんとの関係は、

どのような関係なのでしょうか。

実は坂口涼太郎さんが中学生の時に入ったダンススタジオは

森山未来さんのご両親が経営するスタジオだったそうです。

小学3年生の時に、観たミュージカル「キャッツ」の楽曲”メモリー”を聴き

十分に意味はわからないながらに涙を流し感動したという坂口涼太郎さん。

そこから中学生になり、ミュージカルに出演するには「まずは踊りを」となり

森山未来さんのご両親が経営するダンススタジオ「スタジオモダンミリィ」

に通い始めたそうです。

スポンサードリンク

坂口涼太郎さんが通ったスタジオの場所

俳優、森山未来さんのご両親が経営するダンススタジオ「モダンミリィ」は

兵庫県神戸市にあります。

STUDIO MODERN MILLIE(スタジオモダンミリィ)

住所:〒658-0045 神戸市東灘区御影石町2丁目21-21

ホームページ:http://www.modern-millie.com/index.html

坂口涼太郎さんの出身も兵庫県神戸市ということなので

ここで今の坂口さんのダンスの基礎を学んだのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

俳優、坂口涼太郎さんの”すごい”ダンスは

神戸市にある森山未来さんのご両親が経営する

ダンススタジオで中学生の時に始めたものでした。

今後もダンスや俳優業で活躍していくのが期待できますね。

スポンサードリンク