男性芸能人

【画像】坂口涼太郎の私服がおしゃれすぎる!着ているブランドやコーデも!

クセの強い俳優=クセメンとして活躍している坂口涼太郎さん。

バラエティに出演をすると

私服がおしゃれ!という反響があります。

坂口涼太郎さんのコーデや気になるブランドもみていきます。

目次

坂口涼太郎プロフィール

名前 坂口 涼太郎(さかぐち りょうたろう)
生年月日 1990年8月15日(2020年6月現在29歳)
出身 兵庫県神戸市
身長 171 cm
職業 俳優・ダンサー
事務所 キューブ
主な出演作品(映画) 『ちはやふる』シリーズ

『HiGH&LOW THE WORST』

主な出演作品(ドラマ) 『なつぞら』

『ランチ合コン探偵 〜恋とグルメと謎解きと〜』

中学からダンスを始め、17歳の時にダンサーとして森山未來主演・演出のダンス公演『戦争わんだー』に出演し初舞台に立つ。

2010年に映画で俳優としてデビューを果たす。

その後は舞台やドラマ、映画等で活躍している。

スポンサーリンク

坂口涼太郎の私服がおしゃれすぎる!

(画像元:アメーバ公式ブログ

普段のドラマや映画の出演では、衣装が多いですが

バラエティやSNSでの私服の写真をみると

坂口涼太郎さんがおしゃれであることがわかります。


おしゃれなコーデと着ているブランドについてみていきます。

スポンサーリンク

おしゃれすぎるコーデがかっこいい!

クセメン(=クセが強い)俳優の坂口涼太郎さんですが、

気になるコーデをみていきます。

旅行中や美術館に行った投稿でかなりおしゃれな姿をみつけられました。

(画像元:アメーバ公式ブログ

公式のアメーバブログにも、おしゃれな私服で写っているショットを

たくさんみることができます。

スポンサーリンク

着ているブランドはどこの?

おしゃれな服ですがどこのブランドのものか気になりますね。

論から言いますと過去のブログも調べましたが、

どこのブランドの服を使用しているのか等のはっきりした情報がありませんでした

ただ幾つか洋服のブランド名を載せているSNSがありましたので

そちらをご紹介します。

スポンサーリンク

2010年4月LIMI feu[リミ フゥ]

(画像元:アメーバ公式ブログ

2010年4月28日に公式ブログにアップしていた投稿です。

このコーディネートは全身お気に入りのブランド
LIMI feu(リミフー)の服です。

コレクションを見に行ったりしています。

引用:坂口涼太郎公式ブログ

LIMI feu(リミフゥ)というブランドがお気に入りだと書かれています。

LIMI feu[リミ フゥ]というブランドは

雰囲気、分量、着やすさを大切に、飾りや誇張をなくし、

着る人の個性と溶け合う余白を残す。

市場や流行に距離を置き、デザイナー山本里美が今感じる意志を服のシルエットにつむぎ出す。

清く力強い直線と体を包み込む独自のヴォリュームとドレープが共に存在する。

引用元:https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/c/c80/

ヨウジヤマモトさんの長女、山本里美さんのブランドです。

LIMI feuリミフゥhttps://limifeu.com/

スポンサーリンク

2019年4月Craig Green

2019年4月3日に投稿しているTwitterです。

渋谷でCraig Greenを着て🚥
撮影:上原鷹也#渋谷 #shibuya #craiggreen

引用元:公式Twitter

「Craig Greenを着て」と書かれています。

ロンドン生まれのデザイナー、

Craig Green(クレイグ・グリーン)のブランドです。

Craig Green公式サイト:https://craig-green.com/

2019年9月COMME des GARÇONS

2019年9月の映画舞台挨拶では

ヘアメイクは親友が
衣装は自分で

引用元:公式Twitter

と書かれています。

シャツは COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン

パンツはCraig Green(クレイグ・グリーン)

坂口涼太郎さんはこういった系統のブランドが好きなようですね。

スポンサーリンク

まとめ

私服がおしゃれな坂口涼太郎さん。

幾つかですが好きなブランドがありました。

今後もファッションや俳優活動での大活躍が期待できそうですね。

坂口涼太郎は才能の塊!俳優なのに歌やダンス、映像制作もできる多才さに驚愕!「クセメン」(=クセの強い俳優)としてバラエティにも出演する 坂口涼太郎さん。 2020年6月2日火曜日には「踊る!さんま御...
坂口涼太郎のダンスがすごすぎる!森山未来との関係と通っていたスタジオの場所俳優にしながらダンスや歌もすごいと言われる坂口涼太郎さん。 俳優森山未來さんとの関係と通っていたダンススタジオの場所についてみてい...