アイドル

佐藤勝利(SexyZone)双子の兄弟がいる?学歴について調べてみた。

佐藤勝利

 

SexyZoneのメンバーで

“顔面人間国宝”

とも呼ばれる佐藤勝利さん。

ジャニーズの中でも人気が高い佐藤勝利さんの兄弟は双子なの?

そして気になる学歴は?

という疑問を調べてみました。

 

佐藤勝利プロフィール

佐藤勝利 人間国宝
本名 佐藤勝利(さとうしょうり)
生年月日 1996年10月30日(23歳 ※2019年11月現在)
出生地 東京都目黒区
身長 171cm(デビュー当時は169cm)
血液型 A型
活動期間 2010年10月30日から
スポンサードリンク

佐藤勝利、双子の兄弟がいる?

ネットでは佐藤勝利さんに「双子の兄がいる?」と一時期話題になっていましたね。

結論から言いますと

佐藤勝利さんが双子ではなくお兄さんが双子

だということがわかりました。

また9歳上にお姉さん、5歳上にその双子のお兄さんがいることがわかっています。

 

構成が姉、兄、兄、勝利さんという「4人兄弟」が有力な情報になっています。

ご兄弟の職業についてもネットでは様々言われています。

お姉さんはCA(キャビンアテンダント)でお兄さんはお二人とも商社勤めなど。

それに関しては明確な情報はわかっていません。

生き別れの兄弟?平野紫耀。

生き別れの兄弟なんじゃないかと本気で疑う・・・

リアル兄弟みたい。

とネットでは話題の平野紫耀くん。

実際に並んでいると本当に兄弟みたいですね。

実際の双子のお兄さんもこんな感じでそっくりなのでしょうか。

 

佐藤勝利の中学校、高校、大学、学歴は?

 

中学校:目黒区立第七中学校

陸上部に所属し長距離が得意だったそうでキャプテンを務めていたこともあるそうです。

中学時代は陸上部に打ち込んでいた勝利さんですが

ジャニーズに入所するまでに3回も街でスカウトされたそうです。

最終的には母親の勧めで中学3年生の時に履歴書を送り、ジャニーズに入りました。

 

高校:堀越学園トレイトコース(偏差値37)

2012年4月入学、2015年3月卒業。

先輩である山下智久さんに相談し、決めたとも言われています。

 

大学:進学なし

ある雑誌のインタビューで

「受験勉強をして大学に進学するのか、受験しないで仕事に専念するのか正直今は迷っている」

と過去に話していたことがあったそうですが、

映画「ハルチカ」の舞台挨拶で勝利さんが

「合格していた大学を蹴った」事を公表しています。

合格していた大学については

「早稲田大学、明治大学、青山学院大学、亜細亜大学」が候補としてあがっていますが、

有力な情報は明らかになっていません。

佐藤勝利の双子の兄弟と学歴のまとめ。

・佐藤勝利さんは4人兄弟。

姉、双子の兄、勝利さんの構成で、お兄さん同士が双子。

・中学、高校に進学しており、大学は合格していたけれども蹴った為、

大学には通っていない。

ということですね。

2019年11月時点では23歳とこれからの活躍も期待できますね!

応援しています。

 

スポンサードリンク