THE FIRST

【ザスト】池亀樹音(ジュノン)のいとこは島村みやこ!美人従妹と仲良し感がすごいw

SKI-HI(スカイハイ)主宰のオーディション「THE FIRST」

情報番組「スッキリ」でも放送されていますが

参加メンバーのひとりジュノンこと池亀樹音さん。

ジュノンさんの従姉弟(いとこ)が女優でタレントの島村みやこさんであるようです。

仲がよさそうな画像とともにみていきましょう。

【画像】ジュノンのいとこは島村みやこ!

早速ですが

ジュノンさんといとこの島村みやこさんの2ショットをみていきます。

島村みやこさんのSNSで

あげられた写真です。

内容は

身長差12cm
私ヒールだけど見上げるの
高校2年生です。
Cousin
#従兄弟#デカイ”じゅのん

仲が良さそうな2ショットですね!

ジュノンさんが高校2年生だったころでしょうか。

従兄弟と書かれていることから事実である可能性が高いです。

この頃からかっこいいですね。

スポンサーリンク

島村みやこさんとは?

島村みやこInstagramより

従姉弟の島村みやこさんはどのような方でしょうか。

島村みやこさんは女優でタレントをしています。

  • 1989年6月10日生まれ
  • 身長168 cm

モデルとしても活動されています。

また2017年にはスバルXVのCMに出演しています。

オレンジの服を着た女性が島村みやこさんです。

爽やかで可愛らしいですね。

いとこということもありどこか似ているような気もします。

2ショットはこれだけになりますが

従兄弟でタレントとして活動していてすごいですね。

ちなみにジュノンさんの妹は

ソロアーティストのれみふぁさんだということも

話題になっていました。

【THEFIRST】池亀樹音の妹はれみふぁ!ソロアーティストでギターも弾いていた!SKI-HIさん主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) オーディションに参加中のジュノンこと池亀樹音さん。 ...
スポンサーリンク

ネットの声

妹も歌手で、いとこも女優タレントモデル、

ジュノンさんも歌がうまいということでかなりすごい血筋ですね。

今後が楽しみです。

【THEFIRST】池亀樹音は未経験じゃない?韓国バミューダの活動経験があるのに何故?スッキリで放送中のSKI-HI主宰のオーディション「THE FIRST」 その参加メンバーの一人、池亀樹音さん。 THE F...
【動画】池亀樹音のスーツ姿がかっこよすぎる!オーラがありすぎて別人と話題!情報番組「スッキリ」で放送中 スカイハイ主宰オーディション「THE FIRST」の参加メンバー池亀樹音さん。 第4次審査では...