女性芸能人

嵐莉菜の美肌の秘密は誕生日プレゼントのウォーターピーラー!メーカーはどこの?

「神の遺伝子」や「天使すぎるJK」として今話題の

モデル嵐莉菜さん。

SNSで投稿する”すっぴん”もかわいすぎとの声があります。

そんな嵐莉菜さんの美肌の秘密のひとつであるウォーターピーリングについてみていきます。

目次

嵐莉菜プロフィール

本名 リナ・カーフィザデー(Lina Kahafizadeh)
生年月日 2004年5月3日(2020年6月現在16歳)
出身地 東京都
国籍 ドイツ
身長 163cm

母親が日本人とドイツ人のハーフ、父親が日本国籍を取得している元イラン人の

嵐莉菜さん。

本名はリナ・カーフィザデーというそうですが

父親の名前「アラシ」を使い嵐莉菜として活動している。

2020年7月号からは雑誌「ViVi」の専属モデルとして活動する。

はviviの専属モデルになる前から

TikTokのフォロワーが24万人おり、動画再生数は500万回を超えている。

スポンサーリンク

嵐莉菜のすっぴんも可愛すぎ!

出典:公式インスタグラム

元々のお顔も整っている嵐莉菜さんですが、

すっぴんもかわいいという声が多くあります。

Twitterに投稿していた写真からもかわいいことがわかります。


スポンサーリンク

美肌の秘密はウォーターピーラー!

そんな嵐莉菜さんですが、

高校生にして肌のお手入れに力をいれていそうな写真も発見しました。

2020年5月3日に公式インスタグラムに投稿した内容で

家族からのプレゼント🤍
両親からは、どう森、ウォーターピーラー、パパの古着。
リリからはアイライナー。
リオンからは絵。
嬉しかったです🤤💜大切にします🤍

引用元:嵐莉菜インスタグラム

と書かれています。

嵐莉菜さんは誕生日に

ウォーターピーラーをもらっています。

高校生から美意識が高いことがわかります。

スポンサーリンク

ANLANのウォーターピーラー

嵐莉菜さんがもらったウォーターピーラーは

ANLANというメーカーのウォーターピーリング

だそうです。

 

このウォーターピーリングは

『超音波ピーリング』『プラスイオン導出』『マイナスイオン導入』『EMS微電流』

4つの美顔機能で毛穴の汚れ·黒ずみ·メイク残しなどを水の力で弾き出します。

とかなり機能がついているのがわかります。

美容液とシートマスクの有効成分をお肌の奥までに浸透して、

肌の潤い・ハリ感が更にアップ、

そして、皮膚表面のたるみ・ほうれい線・むくみ等も改善できるそうです。

高校生にして、美肌ケア意識が高いですね!

持ち運びもできるようです。

これを使って更に綺麗になりそうですね。

まとめ

嵐莉菜さんの誕生日にもらったプレゼントは

・ANLANのウォーターピーラーでした。

2020年の7月号よりViViの専属モデルにもなる嵐莉菜さん

更に綺麗になるのが楽しみです。

【天使すぎるJK】嵐莉菜の小学生、中学生時代もかわいすぎ!テレビ出演歴は?天使すぎるJKとして話題の嵐莉菜さん。 2020年6月現在、高校1年生ですが 嵐莉菜さんは0歳の頃からモデルをしています。 ...